「乙女妖怪ざくろ」で鬼判別

Sponsored Link

朝から幸先が悪い。

何が悪いかって?

Screenshot_2015-06-18-08-58-38

サイトセブンのサーバーメンテナンスが長引いて、
事前のチェックができNEEEEE!
せめて、開店時間には間に合わせてよ~。

ということで、
アテもなく足を運ぶハメに。
(チェックしてもないことが多いけど( ;∀;))

そして、2軒目

新規開拓がてら、当分行ってない店でこんな台を見つける。

☆1台目:バジリスク絆 宵360G BC7スルー

初めて見るデータ機だったので、
見方がよく解らないまま喰い気味で打ち始めると、
もう既に140G回されていた ( ゚Д゚)

リセット 確定ですね! 

やっちまった、以前にも増して 気が抜けすぎ~。

高確に居たので、打ってるとBCヒット、
朧で消化 → 三日月 → 即ヤメ 

これがリセットなら、結構ガードが堅そうねこの店。

あぁ~、テンション下がるわ( 一一) ←自分のせい

-2k

店移動しまして

初打ち

初打ち

☆2台目:乙女妖怪ざくろ 

データ機で見ると宵々750Gだったけど、
コインを入れてみると、

解り易くていい

解り易くていい


こんな感じ。
解り易くていい、導入からずっと据え置きってことが!!

そこそこハマってるし、当たるまで打ってみましょう。

Sponsored Link

DSC_4220
よく解りませんが、自力ゾーンなのかな?

何故か当たった

何故か当たった


狛犬が吠えれば当りって言ってたけど、吠えてないけど当たった。

DSC_4222
赤7を掴みとる

DSC_4226

赤7の恩恵か、鬼に入ってくれて

DSC_4228

3セット終了

3セット終了

天国が強いって見た気がするので回していると、
DSC_4232
ハズれました( ;∀;)

20スロ -250枚

この後も移動しまして、たいしたことも起こらず撤退。

こんな状況だと、
家でおとなしくしてた方が良いかも。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    乙女妖怪ざくろ
    見たことはないですがカットインは綺麗そうですねw

    巷ではジャグラー引換券と言われているこの台、マイホールは知らぬ存ぜずで入ってませんでしたw
    まあスロット自体少ないので入れたら他の台が圧迫されてしまいますからしょうがないのでしょう。

    機会があればアニメも見てみましょうかね。

    地獄少女弐打ってきました!
    演出は通常時がちょっとごちゃごちゃしていて雰囲気的には前作のほうが合っていたかもしれません。
    開始数回店で激アツも見ましたが外れましたw
    まあプレミアモードで打っていたのでプレミアが出なければ外れるのだとは思っていましたがw

    だけど映像は美麗だったので回すのにはそこまで苦じゃありませんでしたね。店の釘が悪かったことを除けば…

    前作は7テンは熱くなかったと思うのですが今回は熱くなっていたのでしょうか?7テンのプレミア当たりでそこから確変に突入し、電チューは一個返しでしたが右側の一般入賞口?に入りやすくそこまで球も減らずだったのでなかなか楽しめました。
    やはり藤商事はいいですねw

    あまり伸びずのチョイ勝ちでしたがまた打ちたいですね~

    • ごる より:

      ヒーロさん

      ざくろは、同じく北電子が出していた、
      「萌えよ剣」の擬似ボーナス版、みたいな印象です。

      どちらもそこまで打ってる訳じゃないですが。

      演出なども一昔前な感じですYO。

      記事にも載せていましたが、
      コインを入れると、リセットの傾向などを確認できるので、
      その点では有り難い存在と言えるでしょう。

      パチンコ勝ちオメです。少しでも積み重ねが大事ですよね。

      地獄少女弐の甘デジ早く出してくれないですかね、藤商事さん。

      現状 パチンコ打つのは、
      貯玉2000個勝負の店だけになっているので、
      ミドルを打つには心許ないです(*_*)

      コメントありがとうございます。

  2. キビツ より:

    サイトセブンが使えないのは痛いですね。
    後店員がチョロチョロ回されると、
    エナは厳しい

    • ごる より:

      キビツさん

      最近は、
      前日最終ゲーム数見れるデータ機が増えたんですけど、
      それでも遠隔でデータが見れるのは非常に便利だし、
      下見も行けない環境ですしね。

      なので、
      開店時間の30分前には間に合わせて欲しいです!

      キビツさんの言う通り、
      私のレベルじゃ、エナだけではもうやっていけないかも( ;∀;)

      コメントありがとうございます。