ゴッドイーターでリセット→神機解放×2

Sponsored Link

6月も、中盤になりましたが、
パチスロ環境的には非常に厳しいですね。

20スロが打てない。

新台が少ない為か、稼働も落ちているし、
ヤメ時は徹底されてる、リセットも怖い。

とりあえず、
アテが無いのでこんな台から打ってしまう。

☆1台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 0G 宵790G

もっと引きつけて打ちたいけど・・
ゴッドに慣れてきたなぁ。

DSC_4176

400G弱回したところで、当たる。

単発濃厚な場面で

写真撮ると続かない

写真撮ると続かない

少し助かる。

も、純増 少な~( ;∀;)

がっくりの枚数

がっくりの枚数

20スロ -350枚

移動します。

☆2台目:ゴッドイーター 254G 宵290G

この店は、ゴッドイーターなど、
天国ゾーンが強そうな機種は、「回してからお出迎え」と思っている店。

宵があれば、結構いい台じゃないの?と思いながら着席。

すると、
データ機で前日最終ゲーム数が見えてるけども、台の液晶は80G程ズレていた。
(前日天国じゃないけどズレてる)

ん? 
おかしいな? 

と思ったけども、
それが何なのか確認したくなってしまった( ゚Д゚)

当然の如く、宵越し天井は突破!
当日700G以上まで引っ張られる。

はぁ、そういうことね。

今まで、天国内でヤメている台は、
リセットせずに回しているだけだと思っていたけど、

リセット(設定変更)した台は、
1回目の前兆が終わるまで回してるってことなのかな。
(道中 設定が良さそうな要素は一つも無かった!)

ということで、
ここまでかなり負けてます( ;∀;)

が、展開はそこそこ良かった。

なんだ?

なんだ?

強ベル!

強ベル!

DSC_4184

初の神機解放!

これやりたかったYO!

これやりたかったYO!

DSC_4186少なくね?

2回目もあった。

再び少ない!

再び少ない!

DSC_4188

少し回してヤメ。
思いのほかやってくれて助かりました(´Д`)

20スロ -350枚

この後は打てる台もなく、
パチンコも見たけど厳しそう・・。

彷徨った挙句、撤退です。

リセット喰らうと、
精神的にダメージ受けるんですよね~。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    強ベルで神器解放あるんですね。
    アラガミ乱入確定だと思っていました。

    最近ずっとゴッドイーターを打っていますが大負けはないもののなかなか勝てません…

    そしてフリーズを引けません…
    まあフリーズは狙うものではないのですがw
    でもやっぱり打ち続けているからには一度は引きたいですね。

    • ごる より:

      ヒーロさん

      ゴッドイーター面白いですね。
      爆発力があるのかないのかよく解りませんが、
      1000枚超えるのは至難の業のような気がします。

      この時も、写真を入れるの忘れてましたけど、
      AT中7を2回引いてますから( ゚Д゚)

      私も全然 勝てません ( ;∀;)w

      コメントありがとうございます。