ガロで天井到達

Sponsored Link

この日の稼動は全て5スロです。

早速ですが

1台目:南国育ち 0G 宵73G スルー

2台目:キュロゴス2 0G 宵88G スルー

3台目:秘宝伝太陽 0G 宵ボーナス後690G

すんなり第一天井到達し、
BB2回絡んで、伝説でも2回引き戻したので
1000枚ほど獲得でき、
それまでの負債を回復しちょいプラス域まで復活。
2013_0308_102634-DSC_0417.jpg

そしてガロ。
少しだけ時間があったので当たるまでと思い着席。

4台目:牙狼 0G 宵780G

小役を引こうが何を引こうが
うんともすんとも言わず、
危なげなく天井付近まで。

ちょっと遠かったんで
早めに当たってくれることを願ってたのですが、
そこは設定1据え置き?なもんで。

しかし、どんな機種でも天井付近、
特に宵越し間際のその近くになると緊張してくるわけで。

この台は5スロとはいえ、
5Kもかかってましたからね。

で、当日550G回してもなにも起こらない。

「えー!?」

600G付近まで行く。

計算しなおしてみる。
前日780+600=1380!

リセットか・・。
もう半ばヤケクソ状態に入って当たるまで打ってやると。

そこで、ポンポンと2個チャンスリプレイが来て、
しばらくしたら京本正樹がでてきてガロラッシュ突入
はぁ、良かった。

で、単発終了 50枚。

終わった・・・。

3月8日 収支 -5K

本日の教訓
①この店のガロのデータカウンタは、ラッシュ突入時にリセットされ、
 ラッシュ終わってもそのままゲーム数が加算されていく。
②ガロの天井は、通常ゲーム1280G消化した後の、レア役で発動される。
③5スロは、ハイエナする勇気を4倍にしてくれる。

皆さんは、そんなことは無いかと思いますが、
よく調べてから打って下さいね。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報