戦律のストラタスの中段チェリー+乙姫玉GET

Sponsored Link

5スロの蒼穹のファフナーを楽しんだあと、
スロコーナーを一周回ってみると、打てそうなこんな台がありました。

着席。

☆2台目:デビルサバイバー2 20スロ 470G 宵503G

初打ちになります。宵があれば結構良い台ではないでしょうか。

まぁ、打ってってもとにかく何も起こらないけど、
コイン持ちは良くて、ビバップシステムのレア役デキレースなので、
何も考えずに、暇つぶしに打つのに最適ですね(皮肉)

しかも、低設定はマジでポイントが貯まらない仕様だと思うので、
かなりキツイ台だと思われる。

スロマガ旅打ちの試練で角屋さんが打ってましたけど、
同じような感想でした。

DSC_4128

DSC_4130

おそらく宵越しポイント天井で当たったのだと思うけど、
上乗せ抽選は、マジで何が起こっているのか全く分からないので、
皆さんは予習してから打ってくださいね~。

DSC_4131

コイン持ちが良いのでそんなに負けていない。

20スロ -50枚

移動しまして

☆3台目:蒼穹のファフナー 362G 宵192G

Vバトルからのハズレって言うのが最も怖いんです、
ハマればハマっていくほど・・。

で、ツッコんでいくと、

ハマったよ~

ハマったよ~

Vバトルが当たるw

DSC_4134

ここ重要

ここ重要

シールド展開!

シールド展開!

揃った!

揃った!

か~ら~の、

 
 
 

助かった~

助かった~

DSC_4139

こ、これは!

滅多に貰えない玉を

DSC_4140

ほぼ駆け抜けて、頼みの綱の乙姫玉

DSC_4143

どうなる?

どうなる?

やりました!

やりました!

スーパー乙姫チャンス!

スーパー乙姫チャンス!

期待が高まるこのチャンスに、
 
 
 
 

DSC_4149

ヤレませんでした( ;∀;)

DSC_4150

ファフナー面白いからいいか。

20スロ -450枚

移動しまして、

移動しても 打てる台ない( ゚Д゚)

☆4台目:戦律のストラタス 5スロ 宵含528G

宵越ししても液晶のゲーム数が正直で好感が持てますね!
(判り易すぎるだろ(´Д`))

なんも無いのでこれを当たるまで打ちます。

100枚借りて、
打ってると、

レバーを叩いた瞬間、

(*´ω`*)

レインボー

レインボー

0確ですか?

中段チェリー!

中段チェリー!

以前にも一度この機種の中段チェリー引いたことあります、
その時はART中だったか、結構恩恵あったような記憶があるんだけど・・

関連記事:「戦律のストラタス帝特六機+中段チェリー」

どうなる?

どうなる?

DSC_4155

赤ボーナスが出てくる。

DSC_4156

ボーナス中には、なにも揃わなかった( ;∀;) けど、

中段チェリーの恩恵でラッシュ くれるかな?

そんな甘い話は、

ありませんでした。

チェ ( `ー´)ノ

天国回してヤメ。

おしまい

Sponsored Link

コメント

  1. ヒーロ より:

    え!?ファフナーの「ご卒業おめでとうございます」…ってROLの将陵僚のセリフ!?あったの!?
    ちょお待ってなんでそこの場面チョイスしたの!?
    そこ入れてくれるならL計画の戦闘シーンとかマリンスノー入れてくれてもいいじゃない!?
    うわああああああああああああああああ!!

    っていう興奮を前の記事で味わいましたw
    もし気になっていただければ所々あるキーワードを検索してもらえると出てくると思いますw
    …ROLは何度見ても泣けるいい作品です。

    というかそんな演出入れてVバトル入れるなら一番勝率の高い翔子はプレミアにしてくれてもよかったと思うんですよ…

    ストラタスはラッシュ入れれば結構なイケイケ感があるので好きな部類ですね。
    ボーナスが確実な出玉につながってくれたりストーリーが感じれる機種なので面白いです。
    まあラッシュ入れるまでが大変なんですけどね…

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      スミマセン! ROL、見ると言っておきながら、まだ見てませんでしたっm(__)m
      至急見るように準備したいと思います。

      現在DVD鑑賞は小休止中で、マンガ読むのがマイブームなのです。

      ファフナーの卒業からの、翔子への流れは、
      Vバトル勝利確定でもいいくらいの盛り上げ方だったので、
      少なからず期待していたから、
      負けてビックリですよ!

      でも、ファフナーの記事、
      ヒーロさんに向けて発信してるのでw
      喜んでいただいて、私も嬉しいっす。

      ストラタスは打つの最後になるんじゃないっすかねw

      コメントありがとうございます。