プリズムナナでフリーズ!カイジ3ガックン判別できると思う

Sponsored Link

久しぶりに
朝一から行けるなぁと
サイトセブンで調べてみると
2台ほど打てそうな台がありました。

1台目:カイジ3 0G 宵91G

1kで勝負がつくだろうと
まずはこっちを選んで開始。

ガックンはしなかったのでリセット・設定変更はないと思われます。
カイジ3はガックン判別効くらしいので。

直ぐに赤文字で ざわざわ 出てきたり前兆チックな演出が続いて
メガネバニー。

2013_0925_090356-DSC_1048

カイジ3打つのは2回目なのでアツいのわかりませんが
僕の中ではかなり盛り上がってました。
ざわざわタイム入って、連続演出入りましたがスルー。

宵越し含めると丁度130Gほどだったのでヤメ。
1kでは足りなかった。
あまりコインを流してヤメ。
(よくできました、)
しかし、
朝一、余りコインを流すのはちょっと気が引ける。
(交換所も開店から1時間後とかだし)

2台目:マジカルスイート プリズムナナ 0G 宵236G 宵々164G 宵々々333G トータル733G

バラエティの1台だし多分イケると思われます。
ただ、よく調べてみると
サイトセブンと店でのデータカウンタの表示が
統一されていなかったので注意が必要ですね。

具体的にいうと、
サイトセブン上ではプリズムチャンス(レギュラーボーナス的なもの)が
カウントされてなかったので、
店での最終ボーナスがREGだった場合は注意が必要です。

打つ前に気付いて履歴を見てみると35G程で当たってたので、
700Gハマりといったところでしょうか。

コインを入れると
NEXT CHANCEと右上に出ています。(宵の据え置きは確定でしょ!)
そこからのカラフルゾーン?でヒット!

ラッキー。

2013_0925_092325-DSC_1049

この演出は初めて見ました。

ビッグボーナスだったので
連チャンに期待するも痛恨のスルー
ここで引けないと辛いところです。

意気消沈して100G回すかと回していると

「ぷちゅん」

2013_0925_094311-DSC_1054

プリズムナナの
フリーズの恩恵とは・・・。

2013_0925_094356-DSC_1055

・1/8192で発生するプレミアムロングフリーズ
・SPB+ボーナス4連+50%で次回(超)天国

発生条件
[1]通常時の1/8192 期待枚数2300枚だそう。

2013_0925_093100-DSC_1052

結果
こうなりました。

2013_0925_110304-DSC_1057

期待枚数を見てしまうと
ちょっと残念な結果ですが
まぁよし。

最近 打つ機会あるなぁ。
プリズムナナ。

結構、お世話になってます。
ビッグが引ければ何とかなりそうな気がするのが良いですね。
ミリオンゴッド ゼウスより面白いし爆発力あると思う。

ここで店移動。

午前の部終了です。

Sponsored Link