ロボニャンドライブ×2 どこまでつづくの~

Sponsored Link

この日は嫁さんが病院で検査を受ける日。

定期的な乳がん検診に行って、
乳を挟むやつで検査するとのこと。
(強く挟むので、結構痛いらしい)

病院が少し遠いし、
嫁さんは運転が苦手なので、
遠出するときや、慣れていない道は運転できない(しない)。

必然的に、
私が送って行くことになります( ゚Д゚)

これを言っちゃぁダメなのかもしれませんが、
病院の待ち時間、ましてや自分が診てもらう訳ではないその時間は、
非常にヒマ。

ましてや、婦人科の病院、
中に入って一緒に待ってるというのも微妙な雰囲気になると思われる。

ということで、

「終わったら、電話して~」と 言い残して、
時間を手に入れた。

さて、どうしよう? 

やっぱりあれですか?

それでは実戦になります。

いつもとは違う地域のパチンコ屋なので、
初めて見る台がありますねぇ。

下の液晶 必要?

下の液晶 必要?

☆1台目:ドラゴンギャル~双龍の闘い~ 趣味打ち

1kで50回以上回るというこの台、1k借りて打つと・・!

250回位回ってる!!

あぁ、5スロだったのか(すっとぼけ)

まぁ、なんの期待感もなく、宝玉も全然貯まらない。
ただ、ひたすら回してるだけって感じの通常時を経て、

DSC_4047

DSC_4049

DSC_4050

ムイムイチャレンジに2回入ったけど、トータル4個宝玉使って全部ハズレて
心折れてヤメ。

高ベースAT機のかったるさを5スロで4倍にしたら、
私でも我慢できなかった ( ゚Д゚) 

この後、ゴッドイーターを2台打って、
全部で4k使って、1k返ってきたところで
病院が終わったとの電話。

強制終了です。

さて、嫁さんとランチを食べて、
今度は最寄りのショッピングモールで買い物をするという。

「終わったら電話して~」とまた言い残して続きを。

☆2台目:戦国コレクション2 宵含400コレ位

3k程入れたところで、鬼ヶ島チャレンジに突入して当たる。
モードBな感じ。

ここからの展開は写真をふんだんに使ってお送りします。

DSC_4051

DSC_4053

DSC_4054

Sponsored Link
何が揃う?

何が揃う?

DSC_4057

普通のヤツだ~

普通のヤツだ~

大勝利?

大勝利?

DSC_4060

やりました

こんなもんなの?

こんなもんなの?

DSC_4066

DSC_4067

DSC_4063

DSC_4064

DSC_4065

世界制覇しちゃった

世界制覇しちゃった

DSC_4069

DSC_4072

スゴイ引きで勝っちゃいました。

5スロなんですが( ゚Д゚)

だって、
病院や買い物の待ち時間であんまり負けたくないでしょ?

5スロ +600枚

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報