黄門ちゃま喝「運命の分かれ道」からの倍チャンッス

Sponsored Link

週末は息子のソフトボールの試合に行ったり
なんやかんやあって、
久しぶりにパチンコ屋に行くような気分。

それでも たった4日ぶり なんですけど( ゚Д゚)

普段 
どれだけ行ってるんだって感じですが、
昔ほど期待できる台も見つけられないし、

天井狙いを始めた頃の、なにがなんでも 
パチンコ屋に行きたいっていう
モチベーションを維持するのも難しいこの頃。

なので、
嫁さん対する もっとパチンコやらせてくれ!っていう
不満も無くなってきた( ゚Д゚)

このブログを始めた動機のひとつでもあったのですけどねぇ。

それでは実戦になります。

☆1台目:黄門ちゃま喝 530G 宵250G

新台入れ替えの店休日もあって、近場では打てる台は無し。
そして辿り着いた、宵があれば なかなか良い台。

最近 頻繁に行くようになった「宵越し天国は回してお出迎え」の店なので、
この台をどう扱ってくるのかは不明ですが、当たるまで。

50枚借りて 颯爽と回していると、

!!!!!!!!

出目は良く覚えていませんが、
左のリールから びよん びよん びよん と初めて見る動き!

なんだ?

DSC_4008

!!

よく解らないけど、当たったみたいだな(´Д`)

リールを選べばよいようだ。(めぞん一刻みたいな感じ、古い?)

DSC_4009

DSC_4010

さぁ、どこから回るのか!

DSC_4012

印籠×4

印籠×4

まぁまぁ、ヨシ!

3回目までは、バランス表を選んで 全て上乗せが当たる( ;∀;)

見せ場が全然無い!

が、途中スイカを引いたら

倍チャンッスゲット

倍チャンッスゲット

勝負どころですね( `ー´)ノ

ここで選ぶのは・・・ バランス裏(怒髪天やりたい人)

それではイキます

DSC_4016

ボカ~ン

ボカ~ン

 
 

やりました!

やりました!

結果は・・・

まずまずか。

まずまずか。

DSC_4020

DSC_4021

なんとかカタチになったか・・

DSC_4022

ここからは、駆け抜けるのみですね( ;∀;)

2回印籠チャンスが当たっただけで何のドラマもありませんでした。

DSC_4024

印籠光ってもなんも無しって!

印籠光ってもなんも無しって!

ハズレ

ハズレ

ハズレ

ハズレ

ハズレ

ハズレ

DSC_4031

思ったよりも残念な結果です~。

投資50枚だから上出来といえばそうだけど、
もっと期待しちゃったたなぁ。

そこが黄門ちゃま喝のスゴイところだよなぁ。

この後、時間が少しあったので甘デジを打つ。

☆2台目:釣りキチ三平 甘デジ by 豊丸

これ面白いですね、少し遊ばせてもらったからですけど

真っ赤な保留はもっとアツい

真っ赤な保留はもっとアツい

DSC_4033

DSC_4043

大きい魚を捕まえるのは漢のロマンではなかろうか。

20スロ +800枚
4パチ +2000個

黄門ちゃま喝は家帰ってからも、あの時あっちを選んでたら・・
なんて思わせるところが素晴らしいです。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    三平は当ててるの見ると楽しそうではありますね。
    漫画は1巻と10巻しか見てないのですがw

    昨日マイホがリニューアルしましてスロの位置もなんか変わって違和感が半端なかったんですが…
    久々に甘デジに新台が入りまして化物語が入ってきました!
    これはまだ人がいるので打てないなあと思いつつ他のバラエティ台を見ていたら…
    あれ?
    何か足りない?
    いつもお世話になっているはずの…
    アリア(ライトミドル)がない!?
    入れ替えでなくなってしまいました~(泣)

    勝ち筋をいつも与えてくれる機種だったのでほんと嘆きまして何度も何度も通路通ってどこかにないか確認しましたw

    アリアなくすならAKBやまわるん海物語外せよと思いましたねw
    まあ1パチにはあるのでそちらで我慢するしかないですね…

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      好きな台が撤去とか、1パチに移動になると寂しいですよね。
      でも、化物語が入るのなら嬉しいです!今週導入なんですか?

      ひょっとしたら 
      私が行くパチンコ屋にも入ってるかもしれないのでチェックしてみます!

      こっそり化物語のDVD見ちゃったら、面白くってハマりまして、
      是非パチンコも打ってみたいし、パチスロもまた触りたい気がしますYO!

      コメントありがとうございます。

  2. キビツ より:

    もし今後5.5号機時代が来て天井なくなったらスロット打たないって選択も出てくるかも知れませんね。

    ライターイベントはだいたい情報流れている前提で考えてもいいかも。
    ライターが打つ台が最初から用意されている事とかもありましたから。
    最低ですよねw

    • ごるじろー より:

      キビツさん

      スミマセン、コメントは承認制になっておりますので、(沢山コメントを頂いてる訳ではないのですが( ゚Д゚))
      私が読むまでのタイムラグがあるのでそのせいかと思われます。m(__)m

      イベントの件、私の地域では全くないのでイメージが掴みにくいですが、
      新手のサクラって感じなんですかね。
      用意された台を打つって意味があるんでしょうか?

      それでも、
      イベントらしきもの 
      こっちでも すこしやってもらいたいです(*_*)

      コメントありがとうございます。

  3. キビツ より:

    なんでかわからないですがコメントが反映されません