炎上ライター問題なんて関係ない!

Sponsored Link

パチスロブログの巡回を少しサボってたら、
なにやら 必勝ガイドライターが自分の名を冠したイベントで、
一番に並んで設定6を掴んだということで、
オオゴトになっていた( ゚Д゚)

その話題に乗っかってみる。

私の地域は管轄が厳しいようで、
パチンコ屋によるイベントやメールなどによる煽りが皆無なので、

実際にライター来店イベントの雰囲気など
全くわからないのですが、

普通に 彼女がガチ実戦するにしろ
並び順入場の一番に並ぶということ自体、誰のためのイベントなのか、
を考えたことがあるのかなぁと。

深読みすれば、イベント自体 パチンコ屋が集客のためにすることであって、
客に還元するつもりはなく、
高設定を実際に置いている!という証明を彼女がする必要があったのかもしれませんが( ゚Д゚)

結果は多くのお客さんから反感を買うことになった訳で、

そんなナメたことをやってると、
すぐにネットで拡散されて本人も店も悲惨な目に遭うと。

実際 自分がイベントに参加していたなら、
 
 
 

「なんじゃ、そりゃ~ ( `ー´)ノ」

って、なるよ。

 

ま、それでも
 
 
一番思ったのは、
私の地域でも、少しでもいいから
 
 
 
 

 
 
 
 

イベントらしきもの してくれ!

 
 
 
 
だって、なんにもないんだもの。

それでは実戦になります。

☆1台目:フィーバー倖田來未3 甘 4パチ

パチスロではどうにもならなかったので、
貯玉2000個勝負を。

倖田來未です

倖田來未です

最初の当たりが16ラウンドで持ち玉&初当たりの引きがすこぶる良かった

回りが悪くなってきたので玉があるうちにヤメ。

4パチ +1000個

☆2台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 650G 宵120G

リセットならいいなぁ狙い。
宵含1000Gを超えたか超えないか微妙なところから、アツい感じになり始めて
強い役 引いてないのに当たる。

ひょっとしてリセット天井?

と期待するも、ユニメモには救済とは出ていなかったので違うのだろう。

ということは、単発必至。

400G程回しているので、投資は800枚程か。

ここで写真撮ると絶対続かない

ここで写真撮ると絶対続かない

(´Д`) 黄75連で助かった。

2連終了です。

2セット終了

2セット終了

☆3台目:バジリスク絆 250G 宵50G

この店がリセットなのか知りたいついでに打つと、
宵越し天井直前で、

DSC_3945

BTもスルー。
最も実りのないパターンになってしまいました。

これでこの日の実戦は投了です。

6月に入って、
5月とは打って変わってじんわり負けてる~。

20スロ -700枚

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    ライターの話はなんというか…
    個人のことを叩きすぎかな~とは思いますね。

    まあ別に庇護するつもりはありませんがw

    今回の件、というか毎度思うのですがライターが悪いってよりは結局ライターを利用している店が悪いんですよね。
    サクラを堂々と使って設定入ってると見せかけて客寄せしているわけですから。

    サービスをよくして店に来てもらおうって姿勢は悪くないのですが前提として設定が入っていないといくらにこやかに対応してもらっても悪意しか感じないですよねw
    設定はせめて設定3を最低値にしないとライター以外の客は満足できませんよ。
    毎日低設定を打ってるのにイベントでまだ打たせるかってなりますからねw

    雑誌は読みませんし買いもしません。適当なライターの実践値よりは今はネットで収集している実践値のほうが信頼度高いです。
    今は年配の方や分からない方が打っているから何とか成り立っていますがもう10年すれば全台低設定であればだれも打たなくなります。
    先を見据えることもせずギャンブルを商売として扱うという魂が欠けてるんですよね。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      ネットがこれだけ一般的になって、
      情報が溢れすぎてしまうと、設定が入っているという幻想も持てないし
      客との信頼を築けているところにしか人は集まらないでしょうね。

      簡単に騙される人は確実に減っていくでしょうし、
      難しいところに来てますよね。

      まぁ、
      私たちがパチンコ業界について考えすぎているからそう思うところもあるし、
      普通の人はそこまで考えてはいないという側面もあるのだろうとは思います。

      コメントありがとうございます。