ブラックラグーン2初打ち+ゴッドイーター+ファフナー

Sponsored Link

ちょっと
仕事上の人間関係や業務上問題でストレスがあって、
気分的に晴れない。

こんな時は、是が非でもなにかしら打って
気持ちよく勝ちたい!

パチンコやパチスロの場合は、
お金と時間を同時に、しかも大量に失うコトがあるから
更にストレスが増える可能性があるけれど、

少なくとも打っている間は、
それらを忘れさせてくれる、というのはあるだろう。

どちらにせよ、行くのですが( ゚Д゚)

それでは実戦になります。

☆1台目:ゴッドイーター 130G 宵240G

多分据え置きなので、この位なら打てると思う。

ゴッドイーター柄

ゴッドイーター柄

レインボー

レインボー

これでもか!な演出のてんこ盛り。

金扉

金扉

わかりました(´Д`)

わかりました(´Д`)

終了画面が

天国回してみるよ

天国回してみるよ

チャンス目から

チャンス目から

引き戻して

DSC_3873
即前兆見てヤメ。

+150枚程

移動しまして、

☆ブラックラグーン2 460G 宵320G

DSC_3874

導入台数も少ないし、初打ちです。
(機種情報は全く知りません( ゚Д゚))

天井(1280G)までイッテくれれば、
いいネタになるなぁと下心丸出しで打っていると、

弱チャンス目

弱チャンス目

DSC_3880

DSC_3881

250枚程入れたら 当たる、
DSC_3882

REG。

最も残念なパターンな感じだったけど、

これが良いかはよく解らない

これが良いかはよく解らない

終わってバレットバトルが出てきて、
銀次との対戦中に

DSC_3884

(´Д`)

DSC_3886

ラグーンラッシュに無理やり入った!

DSC_3887

何もできずにフィニッシュです。

それにしても、よく解らない機種でしたねぇ。
ボーナス入ってても、液晶で確定出るまで全然揃わないし(目押しが悪いのか?)
ラッシュも増えない・・。

20スロ -80枚

移動しまして

☆3台目:蒼穹のファフナー 5スロ 0G 宵620G

DSC_3888

宵越し1000G手前まで突っ込んで、

スーパー乙姫チャンスだったんですけど!

スーパー乙姫チャンスだったんですけど!

カノン バトル

カノン バトル

初めて見るわぁ、カノンバトル。
からの

DSC_3892

それでも出玉は奮わずヤメ。

持ち玉で、コイン奪還ロードを目指します!

続く

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    >仕事上の人間関係や業務上問題でストレスがあって、
    >気分的に晴れない。
    自分もこれです…
    もうほんと技術のなさをつっこまれまくって意気消沈です…どう立ち直ればいいのか…

    ファフナーで立ち直ります!
    ファフナー2期後半の放送日が決まりまして10月からでもう胸ドキですw
    さらにカノンは後半のキーパーソンなんですYO!

    んー、上のゴッドイーターなんですが…
    ないとは思いますが即前兆後やめじゃなくて天国やめのほうがいいんじゃないですかね?
    理由としては前回AT終了時の状態が下記だったからです。
    ・主人公画面が出ていても天国があることを確認している(自分がこないだ入りました)

    ・CZ当選とはいえ前回100G以内に当選している

    片方の条件であれば終了画面が何も映っていなければ即やめでもいいとは思いますが100G以内で当選した場合は天国を打ち切ったほうがいい、ような気がします。
    まああまりないとは思いますが天国の連荘性能は高そうなので参考意見として…聞いていただければ…

    ブラクラまだ全然打ってないので一日打ちたいです…

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      仕事は頑張るしかないっすね(*´ω`*)
      パチスロばっかやってないで、
      その時間分、家で勉強することも可能なわけで・・。

      そうした結果が今の私ですから、納得するしかありません( ゚Д゚)

      年度が変わるごとに段々厳しくなってきてるので、
      いつまでもパチスロって言ってられないかもな感じなんですが、
      うまくバランスを取りたいです!←結局ヤメられない人。

      ファフナー放送日決まって良かったですねぇ。
      2期が終わったら、DVD借りて見たいと思います!

      ゴッドイーターの件は、ヒーロさんのおっしゃる通りで、
      今日パチスロブログを徘徊していたら、モード狙いについて書いてありまして、
      ひょっとしたらあの終了画面はモードが良かったんじゃないか?と思いました。

      最近は不勉強でダメですねぇ、パチスロも仕事も・・・( ;∀;)

      コメントありがとうございます。