エヴァARTをとにかく打ちたかった

Sponsored Link

この日は、
エヴァが打ちたくて
我慢ができないような日でした。

いつものようにサイトセブンで
前日の止めゲーム数をチェックしてみても、

開店時間に間に合うような店に
これといった台は有りません。

で、たまに行く店へ。

1台目:攻殻機動隊 10スロ 0G 宵530G

このゲーム数でリセットされてると非常にキツイところですが、
まぁほかに何もないし、
当たるまで打つという覚悟で打ち始める。

20スロでは覚悟ができないかも・・。

しかし、こんな演出からヒット
2013_0305_095912-DSC_0407.jpg


2013_0305_100434-DSC_0408.jpg

で、店移動しまして、

2台目:ヤマト 0G 宵25G スルー

3台目:エヴァンゲリオンART 187G 宵449G

とりあえず、エヴァってどんなもんかと。
酷評されてるけどどうなんだと。

という理由で着席。
低設定って兎に角はまるんでしょ?

あわよくば宵越し仮天井保険といった感じで打ち始めると、まぁ回らない。
マップの選択率によって
結構な差があるんだろうとは思いますが、
通常時は厳しいですねぇ。

で、恐らく仮天井のチャンスゾーンがスイカ畑に行って、成功。

宵が449Gで当日646G合わせて1095G 
こんなものなのかな。

そこから先は、あまり記憶に無いのですが、店を変えながら
エヴァを3台くらい打って、
最後の台は1500枚程交換できた。

3月5日 収支 +5K

エヴァ、打っていくとそんな悪くないと思う。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報