GOD様サマ3(自己最高出玉)

Sponsored Link

この日、

「暴れん坊将軍怪談」へのリベンジを胸に、
再び対峙したものの、
その台は前日とは打って変わって、全然回らなくなっていた( ;∀;)

仕方なく、パチスロ天井狙いできる台を捜していると、

!!!

こ、これは・・・

お、お宝じゃないですか?

即 確保。

☆3台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 505G 宵0G

ミリオンゴッドで前日0ゲームヤメってのは、AT中閉店が濃厚だろう。

実際サイトセブンで 最終大当たりの時間を確認すると、
それらしい時間に大当たりとなっていた。

(*´ω`*)

ただ、いわゆる天国ゾーンは、
閉店後か、開店前に店員が回してるんじゃないか?疑惑がある店、

関連記事:「全てが台無しになった

AT終わるまで店員が回している可能性が 無きにしも非ずだけど、
イクしかないでしょう。

意気揚々と打ち始めたのはいい、
できればリセット天井を体験してみたいと、
湯水のように札をサンドにぶち込んでいた リセット天井まで100Gを切ったあたりで
演出が騒がしくなってきた。

なんとかスルーしてくれとの願いも虚しく

ズババババッー と当たってしまった。

リセット天井まであと60Gのところ。

天井ループ初体験への期待が
最高潮に達していただけに超落胆です!

怒りで写真なし、
当然1セットを何事もなく駆け抜けて獲得枚数は230枚( ゚Д゚)
純増~!どうなってんの?のダブルパンチ。

ヤケクソになって、全部呑ませてやれ!と、
続けて打っていたら持ち玉で当たる。

これで少し落ち着いて、
このセット終わったらヤメようと思ってると

!!!!

!!!???

!!!???

こ れ は ア ツ い !

!!!!

!!!!


 
 
 
 
 
 

ハ ズ レ

 
 
 
そううまくはいかないか( ;∀;)

それでも なぜか がんばる。

DSC_3816

DSC_3817

G-STOPはアツいなぁ

モノにする

モノにする

もう一回

DSC_3821

結果は

上々

上々

ここは決めたかった~

ここは決めたかった~

最後に出てきたG-STOPをハズして万事休す。

この後、帰り道の店で、モンハン月下を

☆4台目:モンスターハンター月下雷鳴 480G 宵300G

DSC_3825

宵越しゲーム数で当たって、

DSC_3826

少し勝ったかな

DSC_3827

ゴッドが出てくれて助かった。
GODでの出玉自己最高記録を更新(*´ω`*)

ただただ 運に助けられた感がありますが、
「暴れん坊将軍」から受けた 精神的なダメージは少し和らぎました。

いままで毛嫌いしていたGOD
相性いいのかもしれません。

20スロ +2500枚
4パチ +500個(試し打ちで少し出た)
現金 -10k

おしまい

Sponsored Link

コメント

  1. ヒーロ より:

    店が天国回すなんてこともあるのですね。
    狙う客を寄り付かせなくする方法とるなんて…

    まあ朝1台で天国狙うことはあまり自分はしないんですがねw
    ゴッドはなかなか狙えるのは落ちてないですね~当たり前ですが。

    今日から6月。件のパチ釘、スロの検査が始まりますね。
    はたして回るようになるのかならなくなるのか…
    個人的にはヘソはしまってもいいんで(どうせ回らないのが多い)右打ちのこぼれ球が改善されることを願っていますね。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      恐らく、店が回していると私は思うのですがどうでしょうかね。

      釘、スロの検査が始まって、どんな感じになるのか注目ではありますね。
      今日 見た限りでは全く変化はありませんでしたけど( ゚Д゚)

      換金率を落としたうえに、稼働が上がらないと、
      回るようになることは無いのだろうと思います。

      そうなると時間がある人が有利になるので、
      これもまた難しいところなんでしょうかね?

      コメントありがとうございます。