プリズムナナってなぜ連チャンするのだろうとボンバーパワフル2

Sponsored Link

何にも打てる台がない時は
新台が打ちたくなってしまいます。

今週は、
SANKYOのボンバーパワフル2が入ってましたね。

ということで、
この日は、初打ちの機種が2台ありました。

9月20日の実戦です。

1台目:麻雀物語2 0G 宵449G 宵越しゾーン狙い 

スルー

2台目:笑うセールスマン2 0G 宵越し515G 

初打ちです。
多分据え置きなのですが打ってみたかったこともあって
ビビりながら着席。

演出は前作と非常によく似ていました。
ひたすら打つこと253Gでビッグボーナス。(謎当たり)
7を引くことなく終了しましたが、

2013_0920_100326-DSC_1029

50G程回すと何故かART確定。(謎ビッグ後の高確での小役?)
勉強してないのでよくわからないなぁ。

2013_0920_101045-DSC_1030

これもストーレート抜け。
100G程のところでヤメ。

3台目:番長2 169G 宵36G スルー

前任者はゾーン狙いして夕方にならなかったのでヤメたのだと思った。

4台目:プリズムナナ 5スロ 0G 宵458G

ちょっと早いかもですが何もないので、つい。
302G目にビッグボーナス(プリズムボーナス)

2013_0920_130939-DSC_1035

2013_0920_111251-DSC_1031

2013_0920_123017-DSC_1033
1回しか揃いませんでした。

またも何故か連チャンする。

次回予告
2013_0920_130955-DSC_1037

抜けても自力で引き戻したりで
1600枚程ありました。

何故か出てしまう。
この台 爆発力ありますよね?

5台目:麻雀物語 5スロ 30G

70G程でヒット。

2013_0920_132741-DSC_1038

も ストレートで抜けて120G回してヤメ。

6台目:ボンバーパワフル2 54G ゾーン狙い

打ちたかった新台がこんなゲーム数で落ちていた!

2013_0920_140010-DSC_1039

これがヒット!

上乗せゾーン入りました

2013_0920_140637-DSC_1040
これ、結構アツいような気がしますが・・。

2013_0920_140647-DSC_1041

40G、少ない・・。

終わったら1G連してダブル揃いでした。
特典があるのかな?
最近は台の勉強サボってるので全くわかりません。

ちょっと粘ってくれましたが500枚程で終了。

100G回してたら自力解除のゾーンで

2013_0920_142819-DSC_1042

「灼」
灼熱の 灼 ですよね?

スルー。
これはもらったでしょーと思ってましたので
マジでがっくりきまして、100Gもスルーのヤメ。

7台目:AKB48 0G 即ヤメ台

僕は128G回す派です。

スルー。

この台を持ちまして
時間も程良いころになりましたのでフィニッシュです。

9月20日 収支 +0.9k (5スロの貯玉1300枚下ろし分含む)

振り返ると
ほぼ遊び打ちに近いですね。
(いつもそんな感じですが、コインを増やすことは意識している)

新台の情報誌入れないまま打つのも危険ですし
かといって
1回打ってみないと頭の中に入ってこないしなぁ。

取り組みに真剣さが足りないのでしょう。

Sponsored Link