藤商事(暴れん坊将軍怪談・リング呪いの7日間)にリベンジだ!

Sponsored Link

いざ、
藤商事にリベンジ。

前回の実戦では、

暴れん坊将軍 1/199ver でコテンパンにやられて、
心がぽっきりと折れて、
這う這うの体で敗走しました。

家に帰っても、
なんであんなに負けなくちゃならないんだと
引きずっていました。

サイトセブンで その後の「暴れん坊将軍」がキチンと暴れたのか確認してみると、
私が退いた後も、ズブズブと潜っていました。

ひょっとすると、
この履歴なら、翌日も釘は残ってんじゃない?(*´ω`*)

とするなら、

あの「暴れん坊将軍」にリベンジしたい!
そうでもなくちゃ、
収まりきらないでしょう、このままでは ( `ー´)ノ

と言っても、
件のパチンコ屋は少し遠いので、近場の店から。

それでは実戦になります。

1台目:リング 呪いの7日間 0G 宵30G 天国ループ履歴

奇しくも1台目は 藤商事 (‘ω’)ノ
亡魂ZONEに入ったもののスルー、全然当たらないこのCZ!
天国もスルー。

2台目:麻雀物語3 0G 宵々890G

リセットが怖いですが、イッときます。

DSC_3808

何の戦いなの?コレ

何の戦いなの?コレ

蝶柄!

蝶柄!

360G程回したら当たる。

Sponsored Link

DSC_3812

140枚スタート、ノーレア役完走です。

☆3台目:モンキーターン2 0G 宵50G

DSC_3813

天国で当たって2連、即ヤメで。

20スロ -200枚

ふぅ、
これにて、近場の打てる台はナッシング、

「暴れん坊将軍 怪談」の店へと向かいます。

店に着いて、パチスロコーナーを一回り、
何もないので「将軍」に向かうと
空き台(*´ω`*)

釘も 見た感じ変化はみられない。

ならば、
この後は、洗濯物取入れの時間が来るまでこの台と心中する所存。

貯玉をおろして いざ、リベンジ。

・・

・・・・

あれっ?・・・・・。
 
 
 
 

回らねぇ~ ( ゚Д゚)

 
 
 

前日とは 全然違う回りようになってた!

やってくれたな~!、店長!( `ー´)ノ
(どの人が店長か知らないけどw)

月末ということも関係してるのか、
全体的に 締まってるし!

前日 パチスロは、
天国ゾーン中閉店の台は、恐らく ゾーン回してからのお出迎えだったし・・。

出す気は 全く 無いようですね。

ということで、
リベンジが叶わぬまま 撤退。

もう、
パチスロのハイエナしか手は残ってない。

そんな時見つけたのは、

またしても アノ台だった!

続く


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    店が黒なら釘残してくれ!
    って思いますけどホール的には予定より回っていたのをホルコンで確認していればプロかもって意味で締めてくる可能性は高いですね。
    悔しいけどパチンコあるあるパターンなり。

    • ごるじろー より:

      キビツさん

      履歴見ると こりゃ絶対 釘残ってるな と思って行ってみると閉まってますから、
      そんなに甘くないですねぇ。

      昔は良かった じゃないですが、
      そんな駆け引きが面白かったと思うこともあったけどなぁ。

      世知辛い世の中ですw

      コメントありがとうございます。