全てが台無しになった気がした

Sponsored Link

アテがないながらも 前日打った、
甘デジ リング運命の日 が、思ったよりも戦えそうと感じたので、

パチスロ宵越し天井狙いが不可能なら、
それを打とうかなと なんとなくプランを立ててサイトセブンを見る。

案の定、無い。

地理的に開店時間には間に合わないけど大丈夫だろうと、
リングの店に向かう。

とりあえずパチスロのシマを回ると、
こんな台があったので着席。

それでは実戦になります。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 0G 宵55G ビンゴで当たったと思われる台

弱ってても逃げるじゃん

弱ってても逃げるじゃん

スルー、前兆の出方に違和感があった。

☆2台目:リング 呪いの7日間 0G 宵40G 履歴連チャン中

スルー、
この台は、前兆がわかりにくいけど、宵越し100G付近まで非常に静かだった。
ちょっと違和感。

天国狙い2台スルーして、嫌な感じ。

ゴッドイーターを見てみると、データカウンター 当日0G 宵5G の台がある。

打ちたい台だし、これも天国回してみようかな?なんて思って、
着席してコイン入れてみると、

台の液晶には、 110G !!

なんだこれ!? 

はは~ん、天国と思われる台は店員が回してるのね、と
モンハン月下、リングでの違和感の意味が判ったような気がした。

この時点でパチスロは、打てる台無いんだけど、
打ったことのないこの台を無理やり打つことにする。

☆3台目:戦国コレクション2 130G 宵350G

初打ちです。リセットでも宵越しでも微妙~w
今の私なら何とかなるかも?と突っ込んでみると、

Sponsored Link
鬼が島は1回だけ

鬼が島は1回だけ

DSC_3804

宵越し最深部コレにて当たる( ;∀;)

DSC_3805

単発+天国回して追加投資という黄金パターンで
意気消沈、ヤレない。

DSC_3807

パチスロで打てそうなのは無くなったので、
件のリング甘を打ちに(同じ店)行ってみると稼働中。

仕方ないので他の台の釘を見ていると、こんな台が打てるかも?

☆4台目:暴れん坊将軍 怪談FPS 199ver

ライトミドルなんですが、これが一番マシそうと打ってみると、
結構回る。約23回/1k(ボーダーは辛いかも) 

これならなんとかなるかなと打ちこんでいくと、

400回転以上ハマる( ;∀;)

演出も騒がしいし、とにかくどんな演出でも当たらない。
けど、これしかないので、立ち回りとしては間違ってないだろう。

初当り2回引いて、どちらもV-ST入らず。

完全なる ギブ・・・。

心が折れた。

パチスロ
天国狙いは、店員が回してる & 戦国コレクション2で、宵越し天井単発、

パチンコ
リングが打てず、暴れん坊将軍は納得いく回りだったけど、とにかく引けず。

最後の悪あがきで、
ハッピージャグラー2k打って、当たらず。

なにをしても、ダメ。

20スロ -400枚
4パチ  -2000個
現金  -32k

この日、
5月の好調が全て台無しになった気がした。

パチスロリングの中段チェリー、暴れん坊将軍 と、
藤商事の機種が、怖い・・怪談だけにw

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    ちょっと店にそれやられちゃうと据え置きか変更かわからなくなって厳しいですね。
    僕の行っているホールも、あれ、変更した?
    この台を?
    なときがあって最近据え置き狙いが怖いです。
    エナ専いるから仕方ないですがw

    • ごるじろー より:

      キビツさん

      そうなんですよ、
      この店では地理的にも、滅多に宵越し狙いすることは無いのですが、
      割と優良店なので、その辺のガードに手間をかけているのかも知れません。

      どおりで、誰も狙ってないワケだ( ゚Д゚)

      安易にイクと、やっぱり痛い目見ますねぇ。

      コメントありがとうございます。