バーチャファイター初打ち

Sponsored Link

パチスロで打てる台が見つからない時は、
パチンコで なんとかしたい。

しかし、
ゴールデンウィークにガッツリ締められた釘は、
なかなか元へは戻らないようだ。

つまり、
 
 
 

打てる台の アテが 全くない( ;∀;)

 
 
 
それでも、
パチンコ屋に向かおうという行動力は、
なにか 他のものへと向けられないものか?

それができたなら、
もっと 自分が思い描いていた、
あるべき姿に近付いていたのだろうか?

そんな高尚なことを
たまに考えはするものの、

翌朝には
パチンコ屋に向かう道中、
運転しながら耳栓をつけている自分がいる。
 
 

コレ で イイノカ ?

 
 
 
それでは実戦になります。

アテは無かったのですが、
一度も打ったことのないあの台が、結構熟しているようでした。

☆1台目:バーチャファイター 宵々550G+α

スロマガサイトで調べてみても
天井ゲーム数ははっきりと書いていなかった( ゚Д゚)

周期抽選(バトル回数)で管理されているかららしいけど、
これくらいハマってたら打てるんじゃない?と、
軽い気持ちで着席、

ほかにアテもないし。

すると、

DSC_3783

一回目のバトルで当たった(*´ω`*) 
投資200枚 ラッキー。

マイナー機種だし、機種の情報は全く知りませんが、
AT終わったらヤメよう。

赤になった!

赤になった!

と思ってたら、
そこそこ勝利してくれた。

DSC_3790

DSC_3791

バトルって、完全自力なのかな?
初めて打ったけど、意外と面白かったなぁ。

20スロ +200枚

この後、5スロのリングを打って、中段チェリーを引いてますね( ゚Д゚)
関連記事:「最も仕事をしない中段チェリー」

ボーナス確定画面中に中段チェリー!

ボーナス確定画面中に中段チェリー!

その後もアテもなく店を移動して

またリングに辿り着く、甘デジの( ゚Д゚)
藤商事つながり。

☆2台目:リング 最後の7日間 甘デジ

釘が戻ってるかなぁと、試し打ちをしてたら
早めに当たって、連チャン!

DSC_3800

4パチ +4000個

一日の結果としては、
それなりに勝てて良かったんですが、

イマイチ盛り上がりのない一日でした、
なんて言ったら贅沢ですね。

5月の好調、継続。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    バーチャファイター…初打ちでラスボスまで言ったんですがそれまで弱かった敵がいきなり強くなってエンディング到達できませんでしたw

    しかしバトルに自力感があまりない…
    なんか疑似リールの使い方間違ってますよねこの台、というか最近のサミー。

    最近は甘デジ鬼武者がフィーバーしてますw
    とりあえず座れば勝てる感じになってきて今の1パチのメインですね。
    まあプレミアムモード使わないと通常時耐えられないのですがw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      バーチャファイター、右リールの3連7が出ると気持ちいいです~。

      バトル中の右リールのベルがずれるのが意味わからず、最初は ん?となりましたw

      安定したアテがあるのは羨ましいです!
      鬼武者(甘ですよね?)ツボにハマった時の出玉感はかなりのものがあるので
      私は、好きな部類ですYO!

      コメントありがとうございます。