最も仕事しないAT機の中段チェリーはコイツだ!?

Sponsored Link

先週から 意外にも数台打つ機会があった
ある機種(AT機)なんですが、

非常に憤りを覚えてましてね。

「中段チェリー」ってあるでしょ?

概ねどんな機種にでも搭載されている、
アツいレア役の代表格ですよ!

しかも、
AT機の中段チェリーというと、
皆さんも 当然のようになんらかの役が
確定したりするのではないかと期待するのではないでしょうか?

先週から、
6回ほど あるAT機の中段チェリーを引きまして、

ことごとく、
その空気のような仕事っぷりを見せつけられて
怒っているわけです。

その機種とは・・ 
 
 
 
 
 
 
 

呪縛ラッシュ継続画面で中段チェリー!

呪縛ラッシュ継続画面で中段チェリー!

呪縛ラッシュ継続画面で中段チェリーを引いて、上乗せなし!!!

ボーナス確定画面中に中段チェリー!

ボーナス確定画面中に中段チェリー!

結果的にはラッシュに突入したけど、レア役引いた後の演出で確定したので、
中段チェリーが仕事したとは言い切れない!!!

DSC_3774
通常時に引いて、CZも出てこない!!!

DSC_3799
なんにもない!!!

あまりにも酷いので、スロマガサイトで
リングの中段チェリーについて調べてみる。

Screenshot_2015-05-27-01-33-12

※スロマガサイトから勝手に引用(すみません)
 いつも記事下に宣伝しているので許してくださいm(__)m

※サイトセブンに登録していると、
 機種情報からスロマガサイトの同じ機種情報が見ることが出来ます。
 (機種情報以外は制限されています)

ふむ、中段チェリーには2種類あって、
私が引いたのは全て中リール中段にBARが止まらない、ただの中段チェリーのようだ。
それでもフラグの期待度は☆4つ、強チェリーと同じ扱いというのが微妙な気にさせる。

Screenshot_2015-05-27-01-33-49

確率を見ると、1/851 とな。
そんなに重すぎる数値ではないが、
そこそこ恩恵があっても良いんじゃない?くらいな感じか。

まぁ、確率を見てある程度納得した感はあるのですが、
思うのです。

 
 
 

 
私が期待してしまった「あの気持ち」を返してくれ!と。

呪縛ラッシュ継続画面で引いた時の、何ゲーム乗ってしまうのか?と
昂ぶった気持ちを返してくれ!と。

AT機の中段チェリーが 
これほど仕事しない機種が他にあるだろうか?
(あるのだろうけど、怒りで思いつかないw)

DSC_3798

機種自体は面白いと思うんですけど・・

これが起こったのは、
全て5スロだからまだ良かったYO!

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    さだっこボナ中でよく中段チェリーを引くのですがその時は8割くらいの確率でラッシュ突入で突入したら必ずと言っていいほど3連しますw
    だからなんか恩恵は高いのかなと勝手に思ってましたw

    リング最近打ってないので打ちたいですね…
    貞子で思い出したのですが友人がフリーズ引いてスーパー貞子鉄拳アタック引いていたのですが単発で終わってましたw
    あれは怖い。しかもその友人の収支もとんでもなく悪く怖い。立ち回りとか悪くないのに何故かぶっちぎりマイナスという自分でも認めてしまう程の引き弱クラスです。

    時々自分の出玉で打ってもらっているのですがそれでも負ける友人に慈愛の心で接していますw
    そろそろ出玉もたまってきたのでまた手伝ってもらおうかなと思ってますw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      ヒーロさんの時は中段チェリーの恩恵あるのですね( ゚Д゚)

      単独の記事にするくらい、
      中段チェリー何回引いても納得できるような恩恵は見当たらなかったのですが( ;∀;)

      特化ゾーンなんて入ったこともありませんから、一度は体験したいものです。

      とにかく、藤商事  恐るべし・・・(意味深)

      コメントありがとうございます。

  2. エチカ より:

    初打ち通常時に引いて何も無し…怒り心頭!後で調べて納得(笑)

    その代わりバー揃いさせたら化けますよ!

    • ごるじろー より:

      エチカさん

      バー揃いは確率が確率なだけに引ける気はしません( 一一)

      一度は手籠めにしたい機種のひとつだったのですが、
      それももう無理そうです( ;∀;)

      コメントありがとうございます。