GOD様サマ 2

Sponsored Link

いっときのバブルなのか?

数か月前には、既にパチスロハイエナはオワコンで、
これから どうやって生きていこうか?

と、悩んでいた時期もあったんですが、

今月は非常に調子が良く、
(引きがいいだけなんだけど)
あの頃はなんだったんだろうなぁ?と思う。

ミリオンゴッド神々の凱旋が、
リセットで天井短縮という恩恵を搭載していることが大きく関係していて、
朝から打てる人にとっては非常に有利になりやすいことで、
非常に助かっている次第。

凱旋が打てないような状況になると、
いよいよ 厳しいと思う。

パチンコや、パチスロでうっかり勝っちゃうと、
自分ってイケるんじゃないか?と調子に乗ってしまいがちで、

新たなサイト作成が疎かになってしまう傾向を、何とかしなければ!とは思うものの、
簡単にできるパチスロを優先してしまう自分が情けない。

ということで、パチンコ屋に行きます。

所用でスタートが遅くなったので、
パターン的にヤバいのですが、入店してすぐにこんな台を発見。

それでは実戦になります。

☆ミリオンゴッド神々の凱旋 850G

当日ハマりを見つけるのは珍しい。運が良かった。

貯玉400枚制限の店なので、現金投資になる可能性が高いですが、
200枚借りたところで、

自力で当たる!

そして いきなり

!!
DSC_3770

高ループに引っ掛かったのかい?

黄7 5連

黄7 5連

DSC_3772

キッチリ3連で終わりました~(*´ω`*)

それでも結構な出玉、純増3枚超えてるから納得できる!

最近の神はなんて優しいんだろう、
アリガタイ。

このあと
パチンコ貯玉2000個勝負の店だったので、
試し打ちを少々、(甘猪木 等)

5スロを少々、

覚醒ゾーンで強スイカ!

覚醒ゾーンで強スイカ!

DSC_3768

そんな感じで投了です。

収支 
20スロ +800枚
4パチ -375個
5スロ +100枚
現金 -1k

この日も、ゴッド様サマ。

神に生かしてもらっているのです。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    調子よさそうですねえ

    昨日悔しかったことがありまして…
    ゴッドイーターの天井狙いで初めて天井いきました!

    ATレベル優遇とのことだったんですが確かに普通に当たるより上位のアラガミ選択率がよくてどんどん出てきて結構討伐できてほんと楽しかったんです!
    やはりゴッドイーターは最高です!

    今日はもう満足、帰ろうと思っていたんですが…

    GOD神々の凱旋900Gが落ちていました。

    …すごい迷ったんですよ。明らかに低設定で天井の恩恵は1/2で高継続ループなので1/2の外れを自分は引くだろうと思ってたんです。
    だけどまあまたゴッドイーターで勝てばいいやと思ってたので座って無事に天井到達したら…

    アメグレ祭りで18連しましたw

    個人的に大勝だったんですが純増も2セット分損してるしそれでもゴッドイーターより出てるのが悔しくて悔しくて…

    贅沢な日でしたw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      ゴッドイーターはあれから打ててないのですが、
      面白かったからまた打ちたいですねぇ~。

      やっぱり700G超えは有利な感じなんですかね。

      それにしてもヒーロさん、一発がデカいですね、
      ゴッドゲーム18連て!!!羨ましい。

      ゴッドイーターがゴッドに喰われたって感じでしょうかw
      あぁ、羨ましい、

      おめでとうございます(*´ω`*)

      コメントありがとうございます

  2. キビツ より:

    ゴットは少し引き強でそれなりに勝てちゃいますからね。
    その分少しの欠損で地獄に叩き落されるイメージ強いですが。
    自分だけが何時も引き強だったらって思ってしまう僕は負け組かも

    • ごるじろー より:

      キビツさん

      ゴッドは、投資スピードが速いので、
      打つ前に心の準備が必要ですよね!

      今はヒケてるので良いですけど、
      反動が怖いですねぇ( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。