キュロゴス2

Sponsored Link

この日も、
サイトセブン見ても
特に狙えるようなものもなく、

時間も昼までと決まっていたので、
敢えて打つならという消去法的な稼働でした。

ということで、

1台目:キュロゴス2 5スロ 0G 宵580G

打ち出すと2k入れたところでヒット。
履歴を見ると710Gと出ていたので
据え置き確定でした。

この店5スロでも深いところは
リセットかけてくることもあるので
どうかなと心配でしたが、
この日は大丈夫でした。

というか、
どうせ5スロ(20スロもですが)なんて
ほとんど設定1しかないと思ってるわけですが
普通リセットかけてくるか?

どんだけ客に勝たせたくないんだっていう。

Sponsored Link

まぁ、
そんな店で打ってるのですが・。
2013_0302_100118-DSC_0399.jpg

途中中段チェリーなど引きながら程々続いて、
ゾーン回してこの日は終了としました。
2013_0302_094123-DSC_0398.jpg

3月2日 収支 +1.3K

5スロ以外で打てそうな台って見つかりません。


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報