正真正銘《GOD・GOD・GOD》

Sponsored Link

少し前のこの記事で:「人生初のGOD」
アナザーゴッドハーデスで、自身初の「GOD」揃いを引いたことを書きました。

しかし、「GOD」を初めて引いてとても嬉しかった反面、
あれを正統な「GOD」と認めていいものなのか?

という、ちょっとした疑問を感じたことは否めません。

何故なら「ハーデス」は、アナザーゴッドを名乗っており、
アナザーということは、別モノ といえるからです。

しかし、

そんな小さな悩み、私にはもう関係ありません。

DSC_3755

前回の記事の、「修羅の刻」を打った後、
店を移動して、こんな台に出会いました。

☆2台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 0G 宵々780G

当たるまで打つ所存。400枚程借りたその時、

!!

神の雷

神の雷


一瞬で消えるので画像は借り物です。

なんか、珍しい雷だな?と思いつつ・・

ん?

ん?

なんだ?  

 
 
 
 

もしかして?? 
 
 
 
 
 

!!!!!

!!!!!

!!!!

凱旋ゴッド

凱旋ゴッド

やったよ、俺。

とうとう 本当の「GOD」を・・・。

(´Д`)

DSC_3760

DSC_3763

上乗せはキッチリ黄7 5連の1セットのみ。

計6セットで 終わらせてしまったんですが ( ;∀;)

正真正銘の「GOD」は、
アナザーゴッドより仕事をしてくれなかった( ゚Д゚)

ゴッドを引いたにも関わらず、
早く終わらせてしまい時間が余ってしまった私は、

やっちゃダメなことに手を染める。

ノーマルタイプ、履歴打ち。

DSC_3764

DSC_3765

運よく勝っちゃった( *´艸`)

その他は5スロも少々

Sponsored Link
リングの中段チェリーは空気より軽い

リングの中段チェリーは空気より軽い

リングで中段チェリー引いて期待したけど、チャンスゾーンにすら非当選!

ゴッドのお蔭で、修羅の刻で負った負債も
跳ね返すことが出来ました!が、

もうちょっと出玉に期待していただけに、
嬉しさ と 残念さ が入り混じって、

正直 ±イーブンな気持ちですYO!

これを着ていけば「GOD」が引けるハズ!(嘘)

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. キビツ より:

    おめでとうございます!
    ついに念願のゴット揃い!
    ハーデスは万枚も夢見れますが安定はないですもんね。

    • ごるじろー より:

      キビツさん

      ありがとうございます。
      私もやっと ゴッド引いたよ と胸を張って言うことが出来ますw

      やっぱり凱旋があることがありがたい。

      いつかは GOD in GOD 体験したいですねw(強欲)

      コメントありがとうございます。