修羅の刻 初打ち

Sponsored Link

5月に入って比較的好調だったのですが、
前回の稼働では、黄門ちゃま喝にいいようにやられて、

オリンピア平和の「黄門ちゃま喝」開発チームに
精神的にも屈辱感を味わされてしまいました。

そんなダメージを引きずらないようにしたいこの日。

サイトセブンをチェックすると、
数台 打てそうな台があったので これ幸い と出掛けたのですが、

並びの早いライバルに、先を越されていました( ゚Д゚)
しかも、もう一台の打てる台が隣の台だったので、
 
 
 

「並んで打つの、嫌だなぁ」

 
 

そんな、甘い考えでスルーしました。
メンタル 弱っ!

店を移動すると、一度は触ってみたかった台が、
宵越しではあるけど、打てそうなゲーム数だったので 着席。

それでは実戦になります。

☆1台目:修羅の刻 0G 宵630G

万枚達成率が高いと言われてますし、
必勝本サイト か DMMぱちタウン だったかな? のコラムの中では、
非常に甘い というのを目にしていたので、チャンスがあれば打ってみたい台でした。

「修羅の刻」 といえば、我々の世代にとっては割とメジャーな漫画でしたけど、
これは、新しいバージョンなのかな?

その辺は、あまり気にしていませんが、
通常時は 修羅魂 を貯めてチャンスゾーンに繋げるゲームのようです。

それにしても通常時は退屈で、
レア役(スイカばっかり)でたら、猪を止めろ!と言われて
振り落とされる場面ばかりでどうにもならない。

DSC_3739

DSC_3742

DSC_3743

恐らく、宵越し1000G手前のゲーム数で当たったんだと思う。

DSC_3745

DSC_3746

当たったのは良いけど、
何がどうなればいいのか全く解らないし、
わざと解りにくくしてるのか!と言いたいくらいに意味不明。

とにかくレア役 引けばいいのだろうけどw

ただ、MAXBET押して、
レバーを叩いとけば 進んでいくのだけど・・ねぇ。

SANKYOらしいといえば、そうなんだけど。

多分、BIGボーナスが当たって、
最低限のレベルで終わらせてしまったので、なんとも言い難いのですが、
獲得枚数は、意外と多かった(´Д`)

DSC_3747

ボーナス当たる前に、修羅魂が4つ(あと一つでチャンスゾーン)貯まってたので
ヤメるにヤメれない。

また、このパターンか!!

前日の黄門ちゃま喝での悪夢が甦る。

しかも この修羅魂、
増えるごとに獲得しにくいという極悪仕様 ( `ー´)ノ

あと一つの 修羅魂 獲るのに、200G以上かかったので、
当然 追加投資。

ようやくCZ

ようやくCZ

とどめに

DSC_3750

ハズれ( ;∀;)

あぁ~、朝一からキツイわぁ~。

基本的には SANKYO 好きだけど、
この機種のいいところは、透過液晶だけだ。

※コインが出れば、意見は変わります。

収支
20スロ -800枚

この後、もう一軒いってますが、
その模様は次回に。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    この筐体見たらSANKYOとすぐ分かりますねw

    修羅の刻こちらでは全然見ないですね…最近はマイホから動いてないというのもあるのですが…

    最近は負け続きが多かったのですが久々に引き弱なりの出玉を獲得できました。
    ハーデスが720Gで落ちてたので800Gのゾーン狙いを決行。
    ですが特に煽りもなかったのですが820Gくらいから怒涛の子役連打で850G付近でおそらく自力でのヘルゾーン高確に移行しそこでヘルゾーンで当たりました。
    自身通常時初のヘルゾーン当選ですw

    そこから普通に犬で駆け抜けて終了かと思いましたが赤扉見てハーデス揃い引けましたw
    さらにストックもあったみたいで初めてストックで2連しました。
    ですが引き弱たる所以かハーデスステージで斜めベル引こうが何引こうが1回もジャッジメントしてくれませんでしたw

    まあ少ない投資で結構出せたのでちょっとボーダー高めにして手堅く打っていきたいと思います。
    ついでに1パチの甘デジも盛り返してきたので今月はここからですねw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      やりましたね! おめでとうございます。
      ハーデスは 1kで結構回るので良いですよね。

      私は凱旋を打つ機会が増えて、
      引きが良いこともあって苦手意識が薄らいできてしまいました。

      実は、
      修羅の刻を打った後、凱旋の打てる台を見つけてしまいました!

      そして、!!!

      その模様は、次回の更新で!!!

      コメントありがとうございます。

  2. キビツ より:

    はいはーい。
    どストライク世代です。
    修羅の門大好きで今でも集めてまーす。
    でもスロットは打つ機会は無さそうな…

    • ごるじろー より:

      キビツさん

      私も遥か昔、修羅の門 夢中になって読んでました!(一番初期のヤツ)
      ただ、月間で連載されていたので、読めるまでの間隔があいてることや、
      大人になるに連れて読まなくなってしまいました( ゚Д゚)

      このパチスロは「修羅の刻」なんですね!?

      ウィキで調べてみると、面白そうなので、
      修羅の門、最初から完結してるところまで 読んでみたいです!

      コメントありがとうございます。