マキバオー2 スペシャルウィニングランモード+根性タイム

Sponsored Link

前回の実戦では
時間があまりないので1軒で済ませようと思う 悪い癖が出て
当然のように負けてしまいました。

そしてこの日、

翌日から 所用があって暫く実戦できない事情もあって
何としても なにかしら打っておきたい気持ちになっていました。

5スロでも良いので・・。

いつもの如く サイトセブンで調べると、

いつもの如く 微妙~。

最も近いパチンコ屋に向かいます。

☆1台目:サラリーマン金太郎出世回胴編 5スロ 宵480G

巷では酷評のこの台ですけど、
なんとなく打ちたくなる 妙な感じ。個人的には好きなんだけど。

ということで、着席。

高確に入るまでがツラいんだけど、入ってしまえば あっさり当たる。
そんなとこも悪くない。

金太郎チャンスだった

金太郎チャンスだった

200G程で当たって、金太郎チャンスを掴む!

アツい

アツい

DSC_3666

DSC_3668

昇格する瞬間がなんとも言えねぇんだ。

移動します。

☆2台目:サラリーマン番長 5スロ 宵々790G

打ち始め早々に、仁王門突入。

DSC_3670

DSC_3671
久々の頂ラッシュ突入。

ボーナスを絡めることはできず( ;∀;) 
ボーナス当たるまで打って、少し回してヤメ。

打つ機会が無いので面白いところ味わいたかったのに。

移動します。

☆3台目:モンスターハンター月下雷鳴 5スロ 60G スルー

どこにも20スロで打てる台は無く、いつもの最終到着地点である
甘デジ2,000個勝負の店へ。

☆4台目:フィーバー倖田來未3 4パチ

375個借りたところで当たる。

DSC_3673

5,500個程確保して、いい時間になっていたので
早めに切り上げようと貯玉して、最後にパチスロコーナーを見て回ると、
こんな台が。

☆4台目:みどりのマキバオー2 20スロ メーターあと2個

バラエティーにある1台だけの台ですが、MAXBETを押すと、
チャンスゾーンへのゲージがあと2つ。

チャンスゾーン(チャレンジカップ)1回やって帰りますか、と着席。

程なくCZに当選しまして、早く帰ろうと思っていたので、
迷わず 

DSC_3674
一撃タイプでイクと、

DSC_3675

ボーナスは最も無難なヤツをチョイス

キタ~

キタ~

( *´艸`)

マスタングラッシュのゲーム数は、
最初にウィニングランモードで決めるんです、普通はね。

でも、私の場合は

スペシャルウィニングランモード

スペシャルウィニングランモード

「スペシャルウィニングランモード」だった~(*´ω`*)
※ちょっと前の台なので仕様はすべて忘れてましたけど。

DSC_3681

その最中にスイカを引くと!!

DSC_3682

DSC_3683
スペシャルにしては物足りない気もしますけど、上出来!(^^)!

根性タイム!!

根性タイム!!

よく解りませんが、根性タイムに入って復活!

DSC_3687

DSC_3690

面白いな、マキバオー

DSC_3691

DSC_3692

最終的な出玉はこうなりました。

DSC_3695

久しぶりに帰りの時間が気になるくらい続いて、
もやもやした気になりましたけど、
ギリギリセーフな時間で取り切った形でヤメ。

大満足で投了です。

5スロのことは置いといて、
4パチ、20スロでの展開が良すぎて非常に爽快。

心置きなく所用に向かうことが出来そうな実戦でした。

20スロ +1,600枚

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    マキバオー波に乗るといいですよね~楽しい楽しい。

    …自分は先月分の支払いがまだ残っていたらしくてちょっと金がなくなってしまいましたw

    また1パチ生活に戻り、久々に以前1000発で5回転しなかったマイホールの戦国無双を打ったら結構回るようになっていました。

    これはいいなと思ってずっと打っていたら…
    5000発持っていかれましたw

    なんであんなに当たらないのあの戦国無双!その前にちょろっと打ったモーパイは当たったのにw
    せっかく貯めた貯玉が大きく削られてしまいました…1パチ甘デジ生活に後退しますw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      マキバオー楽しかったですね、
      いかにもオリ平チックで、黄門ちゃまの原点はここかもしれませんね。

      5000発は痛いですね( ゚Д゚)

      でも回るようになっていたなら、また打てるじゃないですか(*´ω`*)

      1パチ甘デジでも、5スロでも、
      懐事情に合わせてレートを選べるようになったのは良いですよね。

      どのレートでも、お客さんに勝てるかも? と思わせるくらいの
      最低限の調整はしてほしいものです。

      コメントありがとうございます。

  2. キビツ より:

    久しぶりです。
    ニキ改めましてキビツです^_^
    最近絶好調な感じみたいですね。
    僕の方も最近打ちに行かせてもらえる事が多くなってそれなりに楽しんでます。
    先日の記事ですけど、ゴット羨ましいです。
    僕もハーデスでは一回引きましたが、やはり赤扉からでした。
    また引きたい^_^

    • ごるじろー より:

      キビツさん

      お久しぶりです。

      パチスロ打ちたいのに打てない環境はツラいので、
      時間を貰えるようになって良かったですね。

      ウチの場合は、今は夜の仕事してるからいいのですけど、

      昼間の仕事の時は、「行ってもいいよ」嫁さんが自分で言ってるにも関わらず、
      後で文句言われることもあって、どないやネン ってこともありますので、
      ほどほどにすることの重要性を学びました( ゚Д゚)

      5月は好調( *´艸`) でしたが、
      今日は結構負けてしまいました。

      今月も頑張りましょう。

      コメントありがとうございます。

  3. キビツ より:

    自分で言ったのに〜
    嫁さんあるあるネタですね(笑)
    でもうちは嫁さんがいてくれるから子供置いていけるので文句言えません(T . T)

    • ごるじろー より:

      キビツさん

      そうですね、
      行かせて貰えてるだけありがたい・・と思わなければいけません。

      世の中には、嫁さんから 
      もっとひどい仕打ちを受けている人いっぱいいると思いますから( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。