悪い癖がでた

Sponsored Link

ゴールデンウィーク明けの週初め、
パチスロの新台入れ替え台数がいつもより多い。

あからさまに力が入っているのを感じる。

私の地域ではあまり見かけることがなかった
沖ドキ!

番長2の 多台数 復活、

鳴り物入りの ゴッドイーター。

ホントにやる気あるの?

サイトセブンで確認すればある程度の傾向は判るだろう、

確認してないけど( ゚Д゚)

それでは実戦になります。

この日は、所用があって出足が遅れたことが全てでした。

こうなると、
いつもより持ち時間が少ないので、
なんとか移動せず済ませたい!

そんな意識が働いて、
ハマり台が無くなったら、
履歴のみを見てAタイプを打ってみたりするものである。

☆1台目:バジリスク絆 5スロ BC5スルー

5スロなので、余裕で着席。怖くない。

DSC_3659

2回目のBCでヒット、見せ場はありませんでした。

5スロ -50枚

☆2台目:メタルスラッグ3 65G 天国狙い

バラエティーに新台でこの台を入れてくるセンスがニクイ(´Д`)

スルーしましたけど。

☆3台目:蒼穹のファフナー 宵含690G

DSC_3661

早々に 

Sponsored Link

DSC_3662

Vバトル

乙姫チャンス

ハズす!

ハズす!

Vバトルとチャンスは貰ったが、
全てダメ!!!

モノに出来ない私が悪いと思う。

☆4台目:ハナビ ビギナーズラック狙い

履歴が良かったので、初打ちしてみるも、
当たりもしないし面白くない。

思い入れがないからか、氷狙いが非常に面倒くさく感じるのは、私だけであろうか?
私の捉え方が悪いのだろうと思う。

☆5台目:わんわんパラダイス甘 1/69ver.

1回当たるも、連チャンしなかったので玉が無くなってヤメ。

☆6台目:サムライセブン 甘デジ

今時、新台として入れてきてるけど、回りません。

もうすでに立ち回りが グダグダになってきて とどめに

☆7台目:GOGOジャグラー 履歴良い台

1kで、REG、BIGと繋がって呑まれて、
我に返ったところでヤメ。

高設定かもという幻想を持って座っているので、
ヤメ時が無いのが難しい~。

連勝ストップ。

途中まではまだ良かったけど、
ひとつの店でなんとかしてやろうと思ったのが駄目でしたね。

後半は、また無駄なものを打ってしまった・・。

20スロ -500枚

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    打ってきました!ゴッドイーター!!

    2回打ちましていずれもゾーンを抜けたであろう150Gからのつっぱしましたw!
    明らかにグラフは低設定右下がり45度!
    久々の恐怖でスリルがありましたねw

    結果は両方とも投資300枚ほどの単発終了でした。
    しかし映像がアニメ新規で作ってるようで素晴らしい!
    勝ち負けはともかくカスタムもいろいろできるようなのでこれから楽しみになってきましたよ!

    今年の負けは決定のような気がしますw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      ちょっと家を空けてまして返事が遅くなり申し訳ありません。

      ゴッドイーターイキましたか!
      面白かったようですね?

      私も打ちたい気持ちが昂ぶって参りました!
      実機は見かけて面白そうだったので、 
      宵含350Gを打とうか打つまいか悩んでたのですが、怖いのでヤメました( ゚Д゚)

      モンハン月下みたいに、60G位の台が落ちてないかな~。

      原作ゲーム、全然知りませんけど 早く打ちたいですねぇ。

      コメントありがとうございます。