月間収支 2013.2 大幅マイナス・・。

Sponsored Link

2月の収支ですが、
結果から言いますと、
-65k でした。

こういった行動をすると負けるので、
もしこれを見ている人が居るならば、

反面教師としてこうなってはいけないと肝に命じてください。

反省点は、

①ミリオンゴッドゼウスと無防備に打ち合ったこと。
②パチンコの試し打ち
③男塾をゲーム数管理だと思って打ってしまったこと。

などですかね。

あとは、やっぱりですが、
打つ前にその根拠を明確にすること。

そのためにきちんと記録を採ることが必要ですね。

毎回思って毎回できない。

特に、
しばらく打てる時間がとれないとわかっている時や、
久しぶりに打てる時間が出来た時は本当に駄目。

打ちたい気持ちが勝ちすぎて感情をコントロールできないので
メンタルを鍛えることが
パチンコ・パチスロで勝っていく上で一番重要だと思います。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報