GOD様サマ

Sponsored Link

5月に入って負け知らず!
2日しか行ってないけど( ゚Д゚)

いつになく好調なのも、
ミリオンゴッド神々の凱旋のお蔭ですかね?
リセットが強いのは大きな魅力です。

ゴールデンウィーク明けでどうなんだろうかと思いつつ
稼働をしてたのですが、全体的な状況は良くない。

前の日の稼働で、
連休前にパチンコの甘デジでお世話になっていた店の釘を覗いてみると、

私が打っていた時とは大違いで、
GW仕様そのままに見えるし、今週は到底打てそうにない感じ。

今週は そのままで行くんだろうな~と思えるような状態だったので、
パチスロハイエナが出来ない場合の「逃げ道」が無い( ゚Д゚)

というわけで、

パチスロだけで何とかしようとサイトセブンをチェックする。

うむ、微妙~。

それでも打ちに行くことにするのは病気だからか。
パチンコ依存症と同時に 稼働病も患っている自覚が少しある。

それでは実戦になります。

☆1台目:バジリスク絆 0G BC5スルー 宵12G

バジリスク絆のBC5スルーってのは、怖くてね。

一度 テーブルNを喰らってるのと、

一番 効いてるのは、
同じ店で、BC5スルーじゃないけど、BC8スルーの台を打ってリセット喰らったこと。

結構 信用してた(据え置き放置)店だっただけにショックが大きくて
当分近寄らなかったんですけど、他にはないのでやってきた次第。

どういう展開になるかわからないけど、
座ったからにはBT(バジリスクタイム)引くまでヤメれませんYO!

1度目のBCはスルー、
2度目のBCもスルー、が半月。

3回目のBCで BTヒット!

DSC_3651

も、見せ場なしの2連終了。ヤメ。

通常時、
無駄に 巻物を3ゲーム連続で引いて、BC当たらないという偉業を達成したことは
よく覚えている。

DSC_3649

DSC_3650

もう一回連続で引いて、当たらず( ;∀;)どんだけの確率で引いてると思ってんの!

店移動します。

☆2台目:カイジ3 0G 宵390G

貰った!?

貰った!?

400Gのゾーンで貰ったと思わせといて
スルー、ヤメ。

移動します。

☆3台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーGG 450G 宵540G

データ機を2度見した( ゚Д゚)
前日の最終ゲーム数が見えてるのに、こんな台に巡り合えるなんて、
非常にツイてる!

DSC_3654

謎当たりなのか、500G付近にあると言われている弱いゾーンで当たったのか
契機は不明ですが、すぐに当たった(*´ω`*)

いと 有りがたし。

ゴッドゲーム中の上乗せは一切しないまま、
計5回ゴッドゲームを ただ消化した という表現が適切だと思う。

DSC_3656

早く当たったので、結果的には勝ちましたが、
なんか消化不良、G-STOP 1回も出来なかったし。

☆4台目:バジリスク絆 ノーBC250G 宵100G

据え置きなら宵越し天井付近まで連れていかれて、自力で当たる。
リセット確認したかったのに、もぅ!という感じでしたが、
BTヒット (´Д`)

2連で終了でした。

ミリオンゴッド神々の凱旋のお蔭で
5月の無配は継続。

20スロ +600枚

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. エチカ より:

    お久しぶりです!5月順調そうですね。

    凱旋リセット後500Gにも仮天井らしいものがあるみたいですよ!

    朝一打てないから旨いんだろうなぁと閉店嵌まり見ながら帰宅してます(笑)

    • ごるじろー より:

      エチカさん

      お久しぶりです。
      ブログ復活されて、安心しました。(´Д`)

      あれだけ更新してたのに・・
      ブログやっても 儲からないからヤメちゃったんじゃ?と思ってましたYO!( ゚Д゚)

      それは冗談ですが、

      凱旋は朝から打てる人には有利なので、
      このご時世助かります。
      それでもなかなか打てる台は見つかりませんけどw

      ほどほどに頑張っていこうと思います、はい。

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    好調そうでなによりです。

    さて、今年おそらくもっとも打ち込む機種がマイホにようやく入ってきました。

    その名はゴッドイーター!

    愛するヤマサの最終兵器(予想)にして神(ゴッド)を喰うという名前に今からもうわくわくうきうきです!

    とりあえずこれから毎日全ツッパ敢行でいってきますw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      ゴッドイーター、名前がカッコいいですね!

      今日行ったパチンコ屋では多めに入れてましたし、
      新台入れ替え自体少なくなっているので、
      今回は設定も入れてくれるんじゃないかと
      勝手に期待感が高まってしまいます。

      ヤマサは良い台出すのに、イマイチ人気が出ないのはなんなんでしょうか?
      鉄拳3rdなんて、第一印象は良くなかったですけど、
      今は、あんな面白い台 滅多にないと思うほどなんですけど。

      GODとGODEATER 名前の上ではイーターの方が強いと思うので、
      食い物にされないように頑張ってください!健闘を祈ります。

      コメントありがとうございます。