一撃3500枚 北斗の拳転生の章

Sponsored Link

朝は

先日の記事にも書きました
件の
ドアミラーが入荷したとのことで
トヨタ部品様へ取りに行き
実家の母親のクルマに取り付ける作業を
しなければならなかったため
10時30分頃から出かけました。

今から考えると
小さい部品単体で買えないとなると、
ヤフオクで中古部品を探して買った方が
断然安くつくことは気付いていましたが、

意地になって新品の注文を強行したことを
激しく後悔しています。

昔はかなり小さい部品から売ってくれてたのだけどなぁ。
やっぱりそれでは手間だけかかって
儲からないのだろうなと思います。

それでは
9月17日の実戦になります。

20スロには打つ台ナッシングでした。

1台目:麻雀物語2 5スロ 107G 宵292G 宵越しゾーン狙い

これがまんまと当日219G目にヒット!宵越しで511Gです。

これがかなり頑張ってくれて、

2013_0917_105446-DSC_1017

一撃1300枚。

2013_0917_105147-DSC_1016

オリンピア平和の台はツボにはまるとホントに面白い。

2台目:北斗の拳 転生の章 784あべし(251G)

微妙なところなんですが、
通常Bを加味していってみます。

普通にBは通り越して1431あべしにてヒット。
打ち始めてから463Gも回しました。

投資回収 無理だなーと思っていましたが
そんなことは無かった。

2013_0917_123935-DSC_1020

神拳勝舞中の 赤7 揃いから
SPバトル17回などあり

2013_0917_124844-DSC_1022

ATレベルは恐らく1でしょうがエコ勝舞で
一撃3500枚とびっくりするくらい調子が良かったのでした。

2013_0917_160128-DSC_1024

9月17日 収支 +58.9k と 5スロ貯玉1300枚

出来すぎな一日でした。
ゾーン狙いがまんまとハマると気持ちいいこと
この上ないですね。

北斗の拳転生の章は
打つかどうか判断迷いましたが
結果オーライです。

立ち回りとしてはリスクを取りすぎていると
感じましたね。

※早速 戦国乙女のMB2個拾えました!