人生初の「GOD・GOD・GOD」

Sponsored Link

パチスロを打つものとして
人それぞれ 目標 もしくは 憧れ があると思いますが、

私にとってのそれは、

① 万枚出すこと

② GODを引くこと

この二つでした。

そして、
それを未だ 一度も成し遂げていないことが、
心残りでもありました。

少し前の記事で、
ミリオンゴッド神々の凱旋を打って、赤7を引いたことを書いたのですが、

その時に、今まで頑なに敬遠してきたミリオンゴッドという機種を、
不覚にもちょっと、面白いな と思ってしまいました。
出たからだけど( ゚Д゚)

AT機試験方式変更によって、
今後 出玉を抑えられた機種しか登場しないだろうと思われる状況では、

万枚を出すことは、更に難しくなる筈ですし、
新台で新たなGODが登場するのかも不透明。

※GODについては、いつでも打つことはできるけど、
波の荒さにビビって敬遠してきた。

そう、
万枚 and ゴッド という憧れを現実にすることが出来るのは、
今しかないのかもしれないのです!

こんな前振りからも判るように、

この日、
私のパチスロの歴史に新たな1ページを刻むことが出来ました。

それでは実戦になります。

麻雀物語3で、積み棒チャンス、ボーナス、パトランラン、初代モードなどを堪能したあと、
打てる台を求めて店を移動しました。

普段はあまり行かなくなっていた店で見つけたのは、コレ。

☆2台目:アナザーゴッドハーデス 590G 宵400G

宵が残っているのかは不確定でしたが、
残ってるような気がする(´Д`)

大分悩んで 着席。

座ったからには当たるまで打つ覚悟!

すると、
当日800G台の演出を見る前に

!!

!!!

初めて

初めて

初めて 赤い扉 が閉まるのを見た!
(どんだけ経験無いの~)

まさか・・・

!!!!

!!!!!

!!!!

!!!!

DSC_3631

Sponsored Link

久しぶりに シ ビ レ タ ( *´艸`)

DSC_3638

DSC_3641

DSC_3643

DSC_3644

DSC_3645

DSC_3646

DSC_3648

この後もう一回当たって終了

この後もう一回当たって終了

この世に生を受けて四十余年、
パチンコを覚えて弐十余年。

ようやく ひとつの目標を成し遂げた。

出玉はイマイチかもしれないが、
それは問題ではない。

パチスロに於いて、1/8192 のフラグはあまたあれど、
「GOD」 揃いは特別だろう。

え?

でも 私が打ったのは

アナザー  ゴッド・・・?

純粋な神ではない?

※ANOTHER(アナザー)= 別の、ほかの という意

GOD を引いた瞬間は嬉しくて、震えたけど、
今考えると どうも釈然としないぞ!?

結局、私が引いたのは

アナザーゴッド・・本物じゃない?

よく解らないけど

まぁ、いい。

麻雀物語3とアナゴで結構勝っちゃったし、
気分は悪くない。

むしろ 非常に嬉しくて、
嫁さんに何かおごってあげたい気さえしている。

気はするんだけど、

やっぱり
嫁さんには なんにも言わない。

収支

20スロ +2500枚

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報