麻雀物語3 積み棒八連荘+ボーナス+パトラン

Sponsored Link

ゴールデンウィークが終わりましたねぇ。

休み中はパチンコ屋に行くこともなく
平穏な日を過ごしていました(´Д`)

ある程度期間が空くと、
なんとなくパチンコ屋に行きたくなってくるものです。

この日も久しぶりに行けるとあって、
リハビリも兼ねて無理やりにでも 
何かパチスロを触りたいと思いながらパチンコ屋に向かいます。

休み明けということで、
少し期待しながらサイトセブンをチェックしたけど、最寄りの店にはなんにもない。
(休み明けは深いゲーム数がある確率が少し高い)

3軒目に着いた店にこんな台があったので、
驚きつつ 即着席。

☆1台目:麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦 0G 宵1000G

こんだけハマってると、
リセットされてても不思議ではない。

が、どちらにせよ
高ベースAT機なので、500枚程でカタがつくでしょう。

アツいのか!?

アツいのか!?

150枚借りると

アツいの?

アツいの?

アツそう

アツそう

そして

DSC_3603
当たる(´Д`)

DSC_3605
少し乗せたけど、終わる。

が!

なんだ?

なんだ?

!!

懐かしいわぁ~

懐かしいわぁ~


マジで懐かしい、初代麻雀物語。
私がパチンコデビューしてすぐ 思いっきり流行ってた機種で相当打ってました。

DSC_3608
これで引き戻したものの、駆け抜ける。

すこし様子を見てヤメようと準備をしていると

DSC_3608

ツウぶって早くヤメるために一発告知で。

当たる!

当たる!

初期ゲーム数決める継続率が良かったようで、
バンバン揃う!!

こんなに乗った

こんなに乗った

あれだけ枚数あったら

DSC_3611

八連荘達成!

八連荘達成!

DSC_3614

上出来

上出来

あれだけ枚数あったら

DSC_3616

ボーナスも

揃う

揃う

DSC_3620

これはどうなるの?

これはどうなるの?

DSC_3625
この人を倒せなかったのが心残りか・・。

とどめの
DSC_3622

DSC_3623

ヤレなかった~

ヤレなかった~

DSC_3626

上出来、上出来( *´艸`)

いろいろあって存分に楽しめましたねぇ。

連休明け1台目、勝利。

20スロ +1450枚

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    相変わらず麻雀しろよな台ですねw

    初打ちの時は焼き鳥チャンスで500枚もらいましたがそれ以降は天井が遠い台ばかりであまり打つ機会がなく…初当たりが早い右上がりの台なら打ってもいいと思えるんですけどね。

    昨日21時50分にスーパービンゴネオで850Gがありましたので打ちました。
    初の天井だったのですがふあふあしなくてこんなゲーム数から打っても辛いなと思いましたね。結局ちょい勝ちでしたが。
    投資の割に一撃が遠いビンゴは割に合わないと個人的には思っているので444ゾーン近い場合かこんな台が落ちてなければ多分打たないですね~

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      麻雀物語ってホントに麻雀しませんよね( ゚Д゚)
      演出はオリンピア平和のバカっぽさが私は好きです。

      焼き鳥チャンスやってみたいですねぇ、
      500枚って枚数で言うと少なく感じますけど、
      10kと考えると結構な額です(私の月の小遣いと同じ( ;∀;))

      ビンゴこそ、ふうぁふうぁ待ちだし、体験したことないですし、
      昼間の稼働も弱くなってますし、怖くて下手に手を出せないです。
      勝てるイメージが全然持てませんし!!

      もう、
      リセット恩恵がある機種しか安心して攻めることできません( ;∀;)

      コメントありがとうございます。