さりげない MB狙い(ミドルボーナス) を考えてみる

Sponsored Link

MB 。
(本名ミドルボーナス)

いつもパチンコ屋に到着する前は
見つけたら
拾ってやろうと意気込んでいるものの、

いざ 店の中に入って
データカウンタを見ながら歩いていると
データカウンタを見ることだけに夢中になって
出目を見るのを忘れてしまっていた・・・。

そんなことは
ありませんか?

私はいつもそうです。

先日のブログで
あまり足を踏み入れることのない
店に行った時のことを書きました。

北斗の拳 転生の章を打ち終わって
一回りしているときに

忍魂弐 烈火ノ章 の前で足が止まりました。

MB(ミドルボーナス)かな?

余り玉があったので
液晶で出目の確認して
1ゲーム回してみました。

ハズレ!?

最近の機種は1ラインや変則ラインが多く
液晶で確認してもよくわからず
恥ずかしい思いをしてしまいました。

そんな出来事があって
MB狙いしててハズすのってどうなの?
と少し自己嫌悪になっていたのです。

日曜日
パチスロブログを巡回していると
いつも参考にさせていただいてる
超ビッグブロガー

「2-9伝説」のたけしさんが

MB出目のまとめ を書いてくれてるではないですか!!

ありがとうございます。
今後はその記事を参考にさせてもらって
失敗しないように頑張ろうと思います。

頑張るのはいいのですが、
MBだけ回す行為というのは
ちょっと目立ってしまいますよね?

特によく行く店や
稼働が極端に少ない店で
目立つのは避けたいところです。

そこで、
どうすれば
目立たなくて済むか考えてみました。

MB狙い攻略法

① MBらしき台を発見する

② おもむろにキーケース(タバコ)などで台をキープする
 (急いではならない)

③ 一旦その台から見られないところに離れる

④ スマホで「2-9伝説」さんの記事を開く
 (他の機種情報で出目を確認できる記事なら何でも良し)

⑤ ジャグラーのシマへ行っておじさんの間に座る

⑥ 1000円分のコインを借りる(等価なら2000円でも可)

⑦ ジャグラーのデータカウンタを見あげて首をかしげる

⑧ 自然にコインを箱に入れて席を立つ

⑨ 何を打とうか考えながら歩いているふりをしながら
  キープしていた台に着席する。

⑩ ④であらかじめ開いていたスマホの画面と出目を確認する。

⑪ 持ってきた箱の中のコインを3枚投入してストップさせる

⑫ 首をかしげながらクレジットを落とす

⑬ コインを箱に入れて立ち去る

こんな感じで行動すると完璧だと思いますw。

実際に自分がこうするのかと聞かれると

「?」ですが
心構えとしての⑬箇条です。

結局何が言いたかったのかというと、
目立たないことが「吉」ですよ
何事も。

ということでしょうか。


最近は打ち手の知識レベルが高いので
何をしているのか逆にバレバレで
恥ずかしい思いをする可能性もあるので、
この攻略法を使うのには注意が必要ですw。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報