バイオハザード 大ワンワンパラダイス

Sponsored Link

かなり更新遅くなりました。

2月19日の実戦です。

1台目:バイオハザード5 0G 多分前日ART中止め

3kでリセット天井がヒットして、
多少コインを持った。

で、隣の隣を打ってた人が
宵越しと合わせて750G程で止めたので移動しまして、
これも天井到達。

バイオで10kほど勝っているとの記録有。

結構前のことなので曖昧です。
毎回打つ前と、
後に記録をつけようと思ってはいるけど
実行できません。

打つ台なかったので店移動しまして、

攻殻機動隊 289G宵106 や
 
キュロゴス 90G でスルーしまして手詰まり。

時間あったので移動しまして、
パチンコを見て
ワンワンパラダイスを試し打ちしてみると、
等価で20回程回るので続けるも、

初当たりを1回しか引けず、8Rと16Rで終了。
期待値は有った稼働だったと思うが、
結果はついてこず。

2月19日 収支 -13.1K

自分的には割とまともな稼働でしたので、
特に言うことなし。

ワンワン引けないのが厳しかった。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報