例のA+ART機とは!!初打ち

Sponsored Link

5月最初の実戦は、
前半2台打って、2勝。勝率10割。

他に 何か打てる台はないかと歩いていると、
データ機で そこそこハマっている台を見つけた。

その台とは・・・こちら

萌えよ剣

当日450G程ハマってて、前日はARTのみ当たってる。
この機種のことをあまり知らないので調べてみると、
 
 
 
 

北電子!!!!w

 
 
 
 
それはいいとして、
天井は、ボーナス間 900G(第一天井)1400G(第二天井)+前兆 と。

遡って計算すると、ボーナス間は730G程になっている。

打てると思うので着席。

それでは実戦になります。

☆3台目:機動新撰組燃えよ剣 ~今宵、花散る~ 宵含ボーナス間730G

何事もなく宵含900G付近に到達すると、何も引いてないのに前兆らしい演出になる。
バラエティーの1台だし、
そうだろう、そうだろう と宵越し天井を確信して回していく

DSC_3554

DSC_3556

クルマにも乗る

クルマにも乗る

優出モードみたいなものだろうか

灯台が赤に光って~

灯台が赤に光って~

銀シャッター

銀シャッター

金シャッター

金シャッター

前兆長いしやっと当たったか!?
と思ったその時!

!!!

3連チェリー

3連チェリー

ARTを目の前にしてボーナス・・

ARTを目の前にしてボーナス・・

DSC_3568

DSC_3569
ボーナス中は7揃いでARTゲットだけど当たらない。
簡単に言うと、初代エウレカみたいな感じですねぇ。

ボーナスが当たったので、ARTの前兆が最初からになってしまったけど、
無事にARTゲット!
DSC_3570

また3連チェリーからレインボー

また3連チェリーからレインボー

REG~

REG~

ボーナスで10Gくれる

ボーナスで10Gくれる

弱チェリーから

弱チェリーから

DSC_3579

チャンス目から ボタンを押すと

チャンス目から ボタンを押すと

DSC_3582

これは!

これは!

DSC_3585

ボーナス引けるなぁ

ボーナス引けるなぁ

ARTセット終わると、7を狙え演出があります。(6択)
リールは関係なく、液晶上だけで完結するのかな?
リールを狙っても揃わないけど、勝利って・・・?????

DSC_3587

DSC_3588

金文字?

金文字?

DSC_3590
金でも10G!

ナビがでてる~

ナビがでてる~

こんなに写真を載せて、どんだけでたの?と、
この台の出玉性能ってどうなのよ?と。
ボーナス3回引いてるけど?

その答えは・・こちら

DSC_3594

少な~( ;∀;)

エウレカの時代はこんなもんだったのかな。

この台、出玉スピードは遅いし、演出も大手メーカーに比べると劣る感じがしますけど、
A+ARTの面白さを久々に感じることが出来ましたね。

ART中にボーナスを自力で引いてやった感は
やっぱり気持ちいいし。

ということで、
天井ARTはボーナス間なので、ハマりゲーム数が見えにくいし、
設置があるなら狙えることもあるかもしれませんね。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報