絆とのKIZUNA

Sponsored Link

5月最初の日。
ゴールデンウィーク中にぽっかり空いた平日。

大手企業は休みなのかも知れませんが、
中小企業は普通に出勤日だと思います。

嫁さんは仕事だし、子供たちは学校、
少し時間が取れるのでパチンコ屋に行ってみます。

それでは実戦になります。

☆1台目:バジリスク絆 0G 宵350G BC0回

打てるのは、この台だけでした。
350Gハマってるのでモード的な期待は出来ない感じですが、
BC1回勝負+朧判別という作戦で臨みます。

バジリスク絆もすっかり打てなくなって久しいほど、
ヤメ時などが浸透してしまってますが、
増台する店もあったりして、まだまだ現役なのは嬉しいですね。

2k入れたところで巻物から

DSC_3537

激熱です!

BCは当るだろうから、朧で消化して
半月以外ならヤメようと消極的に考えていました。

ティロリロリリリリ~w

ティロリロリリリリ~w


ネガティブ打法成功。かなり嬉しい。

4対4で始まった戦いはベル高確を貰ってはいたけど、単発濃厚な雰囲気。

!!!

弦之介が天膳にやられたとこで!!ベル!

弦之介が天膳にやられたとこで!!ベル!

延命成功!投資100枚だし、
BTに入っただけでも満足してたんだけど、弦之介敗北の瞬間にこのドラマ!

もう1発BCゲット

もう1発BCゲット

2連で終わったけど、非常に気分はよろしい。

+250枚

移動します

☆2台目:モンスターハンター月下雷鳴 5スロ 0G 宵65G

打ち始めてすぐにチャンス目から

10匹討伐

10匹討伐

DSC_3544
ビンゴも成功させる!

当りは伸ばせないものの、

この紅葉もアツいのか?

この紅葉もアツいのか?

DSC_3546

DSC_3547

DSC_3548
天国はループ

DSC_3549

DSC_3551

ジンオウガ

ジンオウガ

ジンオウガに逃げられてフィニッシュです。

5スロ
+300枚

この後、あの A+ART機で!!!
なんの機種を打ったのか わかる?

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報