トヨタ部品のアッセンブリ攻撃と北斗転生 リセット喰らう

Sponsored Link

この日は、

いつも お金の無心をしてくる母親が、
クルマのドアミラーを柱にぶつけて
根元から折れてしまったので直してくれと
呼びつけてきたので、

その部品を購入しに
「トヨタ部品」様へ
購入しに行きました。

節約のため、
もげたドアミラーを分解して
折れた部分のみ交換してやろうと思い
「トヨタ部品」様へ

すると
若い女の事務員さんが応対してくれました。

はずした部品を見せたところ、
調べてくれて、

「アッセンブリ(ドアミラー完成品)でしか売ってません!」

と、ツッケンドンな態度で応対されたため
(事務所に入った時から怪訝な雰囲気を出してはいたのですが)
ちょっとムッとしたのです。

更には

「お金は先払いで、注文したら返品できませんが
 よろしいですか?」

とのこと。

そりゃ、
トヨタ部品としては
僕は業者でもない一般ピープルですよ。

信用できないのは解りますが
(僕もそういった自動車部品の卸の仕事をしてたこともあるので)
あまりにも な態度だったのです。

更にはそのアッセンブリが25000円と、
折れた部品だけ買えない理不尽さと、
想像していた金額とのギャップもあって怒りも倍増したのです。

無心してくるくらいの親ですから
請求しようにも し難いし
お金を貰ったとしても自分的に気持ちよくない。

ただ、
親がクルマをぶつけなければ
このような複雑な気持ちにならずに済んだのに
などと思いながらお金を払ったのでした。

そして、
パチスロでスルより
無駄金を使ってしまった気持ち一杯で
もんもんとするのでした。

すみません、
話がパチスロからそれました。

まぁ、
そんな母親のためにも
なんとか自分で使える時間を
お金に変換していきたいと考えているのです。

という訳で
その部品を注文した足で
ほとんど行かない店へ。(あまりいい印象はない店)

一通り見てもこれといってないので、
北斗の拳 転生の章に座りました。

1台目:北斗の拳 転生の章 596あべし 宵277G ノーボーナス台

宵越し含めると最低でも900あべしはあるだろうし、
リセットでもモードBの可能性
結構あるしと打ってみることに。

ただ、打ち始める時に
隣の人が宵越し天井越えているの見てしまったのですよ。

この店よく知らないし、
その時は行ってみるかと思ってしまいました。

打ってると、
見事なほど天破に入らない。

先日もブログに書きましたけど
スロマガの 旅打ち人「夏目五郎」さんが打っている
北斗の拳転生の章とは全く別物であることがよくわかる。

結局
当たったのは1450あべし。
内 天破は2回。
宵越し天井も明らかに超えてる。

全リセだ・・。

後はこのAT終わったら即ヤメするのみです。

が、

ATレベル2はあったのか程よく勝舞魂も貯まるし
エコ勝舞も多く 頑張ってくれて、
一撃1500枚ほど出てくれました。

2013_0627_133628-DSC_0743

9月13日 収支 +12k

あの北斗の拳転生の章打ったのは
間違いなく失敗でした。

もっと慎重にいかなければ。

後で考えた時
自分が納得できない立ち回りをしていると
だんだん感情が理性に勝ち始めるのです。

Sponsored Link