ミリオンゴッド凱旋 SGG~神々のお預け~

Sponsored Link

前回の記事では、
アラジンAⅡのアラジンチャンスを6セット消化して、
1度もSACを引くことが出来ないまま、高確を終わらせてしまったのですが、
そこそこの出玉にはなりました。

ここで家に帰る決断をして、勝利を確定するべきか?
 
 
 

否!

 
 
 
翌日からは、ゴールデンウィーク真っ只中。

この日 打っておかなければ
次はいつパチンコ屋に行けるのか不透明だ。

しかも、

背中合わせの
あの空台が気になって仕方なかったのです。

その台とは・・

☆5台目:ミリオンゴッド~神々の凱旋~ 250G 宵600G

リセットでも攻めやすいのは このご時世 非常に助かります。

アラジンAⅡで出たコインを持って、当たるまで打ちますYO!

DSC_3524

G-STOPをハズしつつ

ひたすらハマってコインが無くなりかけてきた
宵含1100ゲームを超えたあたりで当たった。

そして、なんとか

DSC_3526

ストック(´Д`)

そして、
ヒッヒ~ンと馬車が走ってきてなんだ?と思ったら

うわぁ~!!

うわぁ~!!

初めてのSGG!(スペシャルゴッドゲーム)

早々に

揃う

揃う

更に これは!・・アツい!!

揃う

揃う

巻き戻しに成功したけど、SGGはここまで。

リプレイ5連

リプレイ5連

次はG-STOPで

キテル

キテル

感じる・・

初体験「GOD」への流れが完全にキテる。

そう
思っていた時もありました。

簡単にはやってこないから神なんだろう。

DSC_3533

最終8セット継続してくれました。(*´ω`*)

流れ的には完全にGODも引ける感じだったけど、
詰めが甘いですね( ゚Д゚)

赤7を引けたのは、次への布石と捉えておこう。

神々の凱旋は、今後も打つ機会があるかもしれないし、
この日、出てくれたことは今まで食わず嫌いだった私の心境に
少し変化をもたらしてくれたように思います。

収支
20スロ 約+1500枚

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    ゴッドと聞くと拒絶反応が出てしまいますw
    どうしても当日だろうと宵越しだろうと天井突っ込む気にはなれないんですよねw

    天井前200Gとかなら打ちますがw

    最近持ち金が減ってしまったので1パチ生活に戻っています。
    GWにも予定があってさらに金が減ってきますw

    そんななか最近はアリアや蒼天がよく回りその中でも電チュー周りも優秀なのが…
    鬼武者です。

    ほんと甘デジじゃなかったら打てませんよこの演出とスペックw
    でもなんかプレミアムモードというものがあったらしくそれを使ったら当たりの演出はかなりわかりやすくなって面白かったですね。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      ゴッド、怖いですね。
      私も、GODはできれば避けて通りたいし、今までそうしてきたんですけど、
      そんなこと言ってたら 打てる台なんてないですもんね( ;∀;)

      目安としては天井まで700G以内であれば・・と思っていますけど、
      25回転/1kとして、28kかかるとなると ちょっと躊躇します。

      1パチでも回る台あるなら打ちたいですねぇ、

      長い休みがあると何かと物入りでお金ってすぐに無くなるので、
      ゴールデンウィーク中にパチンコ・パチスロで負けないようにしたいです。

      なので、
      今日はGOD凱旋の宵含780Gを打とうかどうか相当迷った挙句、
      スルーできました(´Д`) 

      コメントありがとうございます。