これがアラジンAⅡの高確ロングかい?

Sponsored Link

前回の記事の続きになります。

鉄拳3rdと、モンスターハンター月下雷鳴で、150枚ロストして、
次の店に向かいます。

かつてはよく行っていた店ですが、
20スロと2スロの割合が50:50!半分が2スロになってしまったし、
機種ラインナップもハイエナには不向き、
更には ハマり台はリセットの危険性も高まっているのであまり行かなくなっている店。

それにしても2スロの人気が凄かった!

20スロの稼働は 1割も無いのに、
2スロは 8割ほど稼働している( ゚Д゚)

これも時代の流れか。

趣味で 20スロの好きな台を、適当に打ち散らかしてたら
いくら負けるのか 想像もつきませんし、
私自身も今の境遇でなければ 
5スロや2スロの住人になっている可能性大でしょう。

この先、
20スロに稼働がつかないところは、
5スロや2スロで利益が出せるような店しか生き残れないでしょうね。

そんな店の20スロを
一周りして、打とうかどうか悩む台が一台。

ミリオンゴッド~神々の凱旋~

他に打てる台はないし、
人生で今まで引いたことのない「GOD」を引くよい機会だろう。

着席。

☆3台目:ミリオンゴッド神々の凱旋 0G 宵700G

リセットでも 当たるまで。
当たるまで打つとなると 結構ヒマね、ゴッドって。

ゴッドシリーズあまり打ったことないので最初は新鮮だったけど、
飽きてきた300G程でモードが上がった感じで騒がしくなって

当たる。

DSC_3512

一度 引き戻して終了。

ゴッドは引けなかったけど
軽傷、軽傷、助かった。

移動します。

☆4台目:アラジンAⅡ 0G 宵16G 

高確が残ってないかな?狙い。

打ち始めてすぐにチェリーを引く。
チェリー高確に入ったのか何回もチェリー引いてると枠が赤までイッテ、
真ん中の上のランプが紫に。

しばらくしたら 試練の塔 に入って

DSC_3513

DSC_3514

あっさり当たった。
前兆 長過ぎ~。

普通のチャンスゾーン(岩のところだけど?)から当たってるって、
高確狙いは失敗だったのかもしれないですね( ゚Д゚)

とにかく早く当たってラッキーな展開です。

が、駆け抜ける。

DSC_3515
引き戻す。

が、駆け抜ける。

DSC_3516
引き戻す

が、駆け抜ける。

DSC_3518
引き戻す

が、駆け抜ける。

DSC_3520

6セットやって、

SAC 1回も入らなかった~( ;∀;)

高確が終わったようなのでヤメ。

多分 高確ロングって ヤツだったんだろうなぁ、自力で引いて、
チャンスは一杯あったのに仕留められなかったことが悔やまれる。

しかし、

私が座っていたアラジンAⅡの背面に、
あんな台が放置されていたのを私は見逃さなかった。

いつも以上に
内容を写真で誤魔化したうえに、
記事を小出しにするスタイル、継続!

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報