鉄拳3の天井ノーボーナス後は天国確定って本当ですか⁉

Sponsored Link

少し前の話題になりますが、
鉄拳3rdの天井からのラッシュ中に、ボーナスを引けなかった場合
天国モードに移行して、
128ゲーム以内に当たるというのをネット上で見たことがありました。

私が最初に見たのは「スロパチクエスト」だてめがねさんのサイトの
コメント欄だったと思うのですけど、

のちに、その件に関して記事にされてて、
あのスロマガ伝説の旅打ち人「夏目五郎」氏からも情報提供があったというのを見た覚えがあります。

やはり、夏目五郎氏もパチスロブログの情報に目を通していて、
パチスロ雑誌では取り扱えない より実践的な情報が必要なんだなぁと思った次第。

あれから3ヶ月は経っているでしょうか?

情報が出た時は、既に鉄拳3の稼働にも陰りが見えていたこともあって、
もう打つ機会はないだろうなぁと思っていましたが、

今頃になって
 
 

あった!!

 
 
それでは実戦になります。

☆1台目:鉄拳3rd 0G 天井ノーボーナス濃厚台

サイトセブンを見ていると、違和感。
こんな履歴があった。

天井ノーボーナスか!?

天井ノーボーナスか!?

これは、あの時見た 例のヤツではないだろうか?

この店、宵越し天井狙いされるのが嫌になってきたんでしょう、
リセットは基本的にしないけど、
新たに台を入れ替える時には、データ機に前日最終ゲーム数を表示しないようにしてきてる。
更には、ボーナスカウントも敢えて でたらめに やっている節がある。

まぁでも獲得枚数も それなりの数字なので打ちます!

ドヤ顔

ドヤ顔

群かと思いきや、ただのチャンス目

群かと思いきや、ただのチャンス目

この狙い方も一度きりになるだろう

この狙い方も一度きりになるだろう

すると・・

初めてみたので撮ってみた

初めてみたので撮ってみた

赤までイッテ

赤までイッテ

アツいの?

アツいの?

DSC_3509

やっぱり当たった(*´ω`*)

DSC_3510

出なかったんだけど、なんだか充実感。

山佐は情報出さない時があるから、
注意深く観察してると良いことあるかもしれませんね。
※スロマガサイトで確認してみると、いつの間にか書いてありました( ゚Д゚)
「最深天井でAT当選→そのAT中のボーナスが 0 or 1 回で天国濃厚」と
1回ボーナス当たっても良いみたいですね、知らんけどw

Sponsored Link

☆2台目:モンスター月下雷鳴 0G 宵60G

最初の前兆が終わったらヤメようと思って着席。
すぐの斜めベルから

DSC_3511

スルー。その後 前兆が来なかったのでヤメ。
BINGOが当たった時点でそれなりのゲーム数だったので、
その時点で天国は無かったんでしょうね、少し回し過ぎました。

この店ではすることが無くなってので、
移動しました。

・・・。

いやぁ~、それにしても
すっかりゴールデンウィークに入っちゃった感じですね、
本格的には 明日からってところでしょうか。

ということで、
私自身 稼働がしにくい状況になると思いますので、

いつも以上に
写真をふんだんに使って、内容の薄さを誤魔化しつつ、
記事を小分けにするスタイル 突入(´Д`)

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報