ミリオンゴッド凱旋に挑戦

Sponsored Link

前回の続きになります。

何台かパチスロに触ることが出来て、
負けてるけど気分は悪くない。

これからパチンコ貯玉2,000個勝負するには 躊躇する時間なってきたので、
パチスロハイエナで過ごすことにする。

店を移動して、
いきなり見つけたこの台。

☆5台目:ミリオンゴッド~神々の凱旋~ 550G 宵250G

一度は打ってみたかったこの台が 打てそうな条件であった。
宵越し天井覚悟で打ってると、あっさり

DSC_3486

ミリゴ系統の経験値が圧倒的にないので、モードの感覚も全然わからないし、
淡々と消化しつつ、上乗せしないかなぁ~淡い期待してたら

 
1セット 終了、300枚。
期待感だけはあった。

店移動します。

☆6台目:やじきた道中記乙 5スロ 750G

意気揚々と打ち始めると、レースにことごとく敗北。
恐らく天井の、1300回オーバーでやっと当たる。

しかし、天狗が勝っている!

ヤッテくれ!

ヤッテくれ!


 
 
まぁまぁでした

まぁまぁでした

まずまずのゲーム数を貰ったので、
あとは何回「わっしょい」できるかというところ。

一度目の「わっしょい」中にチャンス目から

おおぉ~

おおぉ~

良い展開ですよ!

その後は 駆け抜け( ;∀;)600枚

200Gあって、1回しか「わっしょい」できないなんて
ハードル高すぎる。

ガックリしたまま
これにて投了です。

20スロ -700枚
現金  -2k

それなりに台数打てて良かったけど、
乗り切れなかった1日でしたね。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報