やじきた道中記乙 天照高確で・・

Sponsored Link

このところ、パチンコの状況が良いことと、
基本的にパチスロハイエナが出来ないことで、
パチスロに触れる機会がなかったので、
たまにはパチスロを打ちたい気持ちになっていました。

リセットの危険性を考慮していると、
極端に打てる台が減ってしまうのは仕方ないことだけど、
なんとか凌いでいけるようしたいと思う。

私のいろんな意味を含めた稼働条件で、
パチスロハイエナで勝てる環境は、あと1年 持たないだろうとも思う。
(試験方式変更と、メイン基盤出玉管理がどうなるかの状況にもよるが)

そんな将来も考慮に入れて、
現在パチンコ・パチスロに使っている時間を、
これからどのように使うのか?

それが、
私にとっても この1年の大きなテーマのひとつでしょうねぇ。

そんなことも 想いながらパチンコ屋にに向かうw

それでは実戦になります。

☆1台目:サラリーマン金太郎 5スロ リセット濃厚台?

サイトセブンのデータでは、恐らく閉店0Gヤメ台。
サイトセブンの最終大当たり時間(22:45頃)だけでは断定できないので危険ではある。

まぁ、5スロなのでそこまで投資にシビアにならずにイケる。

ガックンはしたようだけど、高確の気配は全くない。

DSC_3477

始終 弱い感じでそこそこハマって、350Gほどで当たる。

DSC_3478

ATじゃないやつ が。
   ↓
駆け抜けて終わり。

移動します。

☆2台目:モンキーターン2 20スロ 20Gロゴ有 スルー

☆3台目:蒼穹のファフナー 20スロ 宵690G

DSC_3479

これも良いとこなく250G程でなんとか当たる。リセットかも。
40Gスタート

40G駆け抜け( ;∀;)

☆3台目:やじきた道中記乙 20スロ 宵々720G

久しぶりに打ちます やじきた。
結構スキな台なんだけど、周期が長すぎてキツイよねぇ。

DSC_3480
すぐにボーナスが当たってテンションが上がる!

DSC_3481

天狗も同行してテンション上がる!
  ↓
ハズれる( ;∀;)

次の周期もハズして 
その次で
DSC_3482
なにやら上が赤く染まって

DSC_3483
当たる

DSC_3484
ちょっと嬉しい70G(*´ω`*)

高確率

高確率

ん?
ハズレ3連で天照高確率に突入!!

  ↓

刺せなかった~

天照高確に入っただけでタイトルにして

スイマセン

スイマセン

しかもノーわっしょいで終了。

ヤメ時が明確なのはヨイ。

結構負けてしまったけど仕方ないか。

台数 打てるだけでもなにか嬉しくも懐かしい感じ。

まだ移動して打ってますけど、
時間が無いのでこの辺で。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報