マクロスフロンティア戦国絆パチミリオンゴッドゼウス

Sponsored Link

先週は、
資格試験の受験がありあまり稼動できませんでした。

試験があっても、
多少は稼動したんですけども・・。
というわけで、
2月18日稼動です。

2月18日

1台目:マクロスフロンティア(5スロ) 0G 宵876G

朝一、サイトセブンで調べても、
これといったのがなかったので
なんとなく好きなマクロスを打つことにする。

この店、5スロなのに、
ハマリ台はリセットするというセコいところがある。

が、
試験のストレスもあり打ちたかった。

そして、台に座ってみると、
朝一台なのにクレジットが1枚入ってる。
かなり違和感を感じたけど
そのまま打つことにするのが俺クオリティ。

で、2kほど入れたときにRBで終わったかと思ったが、
その後の高確からARTヒットして
そこそこ続いた。

終わったところで、
スパッと止めれた。
この台 -0.8k
DSC_0383[1]


サクラ柄良いですね。1発の乗せが結構大きいので純増少なくても許せる。

店移動

2台目:戦国KIZUNA暁甘デジ 新台釘狙い

全然まわらないので、
1kで止めようとしたら、なにやら保留が緑の馬になって、
突確?みたいになったので(セグは確認してない)
恐らく小当たりだとは思ったが、もう500円入れてみる。

と、すぐに当たる。で、
2回目が16Rが来て時短100回ついて勝負どころだったけど、
痛恨のスルー。

まさに逃した。

交換します。+3k。

3台目:ミリオンゴッドゼウス 780G 宵300G

これはちょっと良い台を見つけたと思った。
宵越しなくてもいざ天井まで。

と思うも、こんな時にはなぜか早く当たるのである。
2kほどで単発。
下手にハマるよりあっけなかった。
+1.5K

店移動

ここまではなかなかの展開ではある。

4台目:戦人-上杉謙信(5スロ)700G

打つ台がなかった。
打ってしまったという台。
周期高確(250G毎)まで何事もなく到達して、
小役もなにも無しで不思議と当たる。

「今日は当たるなぁ」と思ったけど、
ARTでは30枚程増えただけで終了。

先日リンかけで貯玉した分を使ったので投資はなし。
でも5スロで等価じゃないので
相当いけそうな台じゃないと打つ意味あるのかと
疑問を感じてしまったので、全部交換した。

+7.5k

店移動

割と近くだけど当分行ってないスロ専門店へ。
なにも無かったら帰ろうと思っていたらなにかあった。

5台目:聖闘士星矢 200G

珍しいG数であった。でヒットした。
高継続だったのか、
シャカまでたどり着いたがそこまで。
しかし低投資で1000枚ほど獲得。

6台目:ニューアイムジャグラー 好履歴台

2kでBB 即止め。
当たったから良いものの
長く打つ根性&根拠無いくせになぜ打ってしまうのか。
不思議だ。

でも、ジャグラーにしか高設定は無いと思っている。

久しぶりに勝った。
長かった。
この日は引きも良かったが、
台も見つけれた。

状況は一段と厳しくなる方向だけど、
リスクを減らしていくことが重要だと改めて思う。

2月18日 収支 +34.9K   

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報