信長の野望 天下創生~弐の陣~

Sponsored Link

このブログは 一応パチスロブログのような体でやっているのですが、
パチスロが全然打てない日が続いています。

この日は、宵越しでパチスロを打てそうな台があったのですが、
その台があったパチンコ屋は あいにくの店休日。

まぁいい、

その打てそうな台っていうのは、
 
 

 

テラシグマ 

  だったのだから。
 
 
 
未だその台を実際に目にしたことはありませんが、
スロマガ第6弾旅打ち人の 角屋角成さんが、
愛知県で256ゲーム付近の台を狙って、ボチボチ勝ってたので、
打ってみるのもいいかもなぁ と思っていた次第。

夢がない機種ではあるのですが、一度は触ってみたい気がします。

ということで、またの機会に。

パチスロのアテがないので、
いつもの如く甘デジ2000個勝負の店に。

それでは実戦になります。

いつものリングでもいいのだけれど、
他の台が回るならその方がイイ。

☆1台目:信長の野望 天下創生弐の陣 甘デジ

今時の台とすれば、地味な感じの台。

250個おろしたところで当たった。
早い。

しかも、
確変突入率100%なので、前日のような振り分け負けも無いのである。
初当たりから連荘して、一気に2500個程獲得。

Sponsored Link
なぜ吉川晃司?でもモニカを聴く

なぜ吉川晃司?でもモニカを聴く

回りもいい感じだし、
このまま増え続けるかなと思っていたところ、ハマる。

そして、
そんなときに限って突確(20%)を引いてくる。
(これだと、電サポがつかないST30回転)

出玉が尽きかけて、追加投資の準備をしていると当たる。

この当たりが 伸びた。

連チャン中に、15ラウンド(7%)が4回も絡んでくれて、
一気に出玉が増えました。

DSC_3474

回るので粘るべきなんだろうけど、時間も中途半端な感じになったし、
最後は時短100回をスルーちゃったし、そこが最高出玉時点だったので気持ち良くヤメ。

大満足。

4パチ +13,000個

前日の振り分け負けが、
熨斗(のし)を付けて返ってきた感じ (*´ω`*)

今週一杯は、ゴールデンウィーク前の「撒き餌」期間のような気もするし、
一時的なものなのだろうけど、

パチンコが打てる環境なら、うまく立ち回りに取り入れて行きたいですね。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    奥村が潰れたという前々回の記事なのですが…
    ニューギンを毎度馬鹿にしてしまって申し訳ありません!
    そこまで思い入れのある会社だったとは思わず…

    最近は足を使いハイエナをしていますが徐々にながら右肩上がりです。
    そんな中甘デジ1パチコーナーで目についたパチンコ台が…

    ダブルライディーン!!

    毎度車で移動しなきゃならないところにしか置いてないのですが近場に1パチながら導入されていたとは…という感激を受けて座ったんですねw
    なんとなく前回の当たりを見ていると450もはまってる!
    甘デジでこんなはまるとはさすがぼった店だなと思いつつなかなか熱い演出が来ませんでしたが疑似3回からの時短をゲット!
    ダブルライディーンは1度当ててから36ゲーム以内に当てれば確変ゲットという面白スペック。
    そこから勝負と思ったのですが…残りゲーム数が70を超えていたのですw

    ヘソ保留を消化中にもう一度出玉なし時短に当たって上乗せされたのかな?とその時は思ってました。(スロじゃないのにw)

    その時短で当てることができましてさあ確変だと思って残りゲーム数を見たら…
    「171」ってなってたんですねw

    この台バグってない?と思って上にあるスペック表を見たら、なんと1/256のミドルスペックを打っていたんですねw

    甘デジコーナーにミドルスペック織り交ぜて置くのやめてほしいですw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      奥村とニューギンにはあの時 お世話になったと思っていますけど、
      それ程思い入れがある訳ではありませんよw(神メーカーとは書きましたけど)

      言いたいこと言ってもらって 全然かまいません(´Д`)

      甘デジコーナーにミドルが混ざってるのたまに見ますね( ゚Д゚)

      気付かずに、甘デジと思って打つと、
      早く当たると思います!

      ヒーロさん、それラッキーでしたね、気付いてたら当たってませんから!

      もう一度 その手を使ってしまって、自分自身警戒してると思いますから
      その打法 次は使えませんよw

      コメントありがとうございます。