呪いの連鎖はまだまだ続く

Sponsored Link

存在するとも限らない、
天井狙いで打てそうな台を捜しまわるよりも、

恐らくプラスになるだろう甘デジを狙うほうが現実的。

ゴールデンウィーク前の影響なのだろうか?

思いのほかパチンコで戦えているので助かる。

前日打った、リング運命の日の釘が据え置きならば、
それに朝から座れば、安定していると言えるだろう。

そう思いながら
貯玉2,000個勝負のパチンコ屋に到着。

パチスロ宵越し狙いデキる台は、
当然 無い。

それでは実戦になります。

☆1台目:ブラックラグーン 甘デジ

リングは空いていたのだけれど、若干飽きているので
良さそうなこの台へ。

初当りは早かった、確変(70%)は引けなかった、呑まれてヤメ

☆2台目:新鬼武者 甘デジ 

以前打った時に回転率が良かったこの台へ。

初当りはよく引けるけど、
3回目の大当たりも V確変(50%)スルー( `ー´)
気持ちが折れて持ち玉打ち込んだらヤメようと思っていたら、
おまけの 電サポ10回転 最後の玉が当たった( *´艸`)

電チューからなので、5ラウンドだったけど確変貰いました。

これって最高の展開。
儲けもんなんだから、そのままST中になんとかなっちゃえ~ と
都合のいいことを想像していましたが、

スルー & 出玉壊滅 ( ;∀;)

リングの方が回るので台移動します。

☆3台目:リング運命の日 甘デジ

DSC_3471

初当りは早かった、伸びなかった。
リングでは何とかしたかったし、回るので貯玉を使い果たしても現金投資で続行。

も、ヤレる気がしなくなりギブ。

☆4台目:AKB48 薔薇の儀式 甘デジ

新台狙い。新台でも普通に空く。

DSC_3472

これも初当たりは早い、けどラッシュに入らない。
3回初当たり引いて、全部スカ。

マジですか?

無理だな、
今日は、もうヤメます。

全然 噛み合わない日でしたねぇ~。

かなりの展開負けといった感じでしたけど、
こんな日もあるか。

そんな台ばっかなんだから。

4パチ -2,000個
現金 -13k

前日の勝ち分が ほとんど無くなった~

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報