呪いの連鎖 リング運命の7日間

Sponsored Link

私の地域(行く店)では、パチスロの宵越し天井狙いのアテが
見当たらなくなって久しいですが、
田舎だからかな?

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

それはいいとして、
天井狙いが出来ないからと言って無闇に打ってたら、

数少ないチャンスで得たプラスが、
簡単に吹き飛んでしまうので注意が必要!

と、自分に言い聞かせる。

幸いこの週は、
甘デジが打てそうな状況なので、

サイトセブンでチェック
  ↓
 無い
  ↓
 甘デジ というルートでなんとかなりそう。

それでは実戦になります。

☆リング運命の日 甘デジ いつも打ってる台狙い

パチンコ稼働は、別段考えることもないし、

ただ ハンドルに手を当てて、
口を開けて 液晶画面を見ながら、
スタート保留が オーバー入賞しないように
手を放す(固定遊技に厳しくないので)だけの作業?なので、
基本 退屈である。

同じ機種を、
一日打てば、大体の演出パターンは解ってくるし、

Sponsored Link

結局 役物が合体しないと当たらないのならば、
普通のリーチなんて意味が無いし・・なんて思ってしまうけど、

白はサムい

白はサムい

これは昔からパチンコやってるし、
パチンコに相当時間を費やしてきたから出る感想であって、

新年度 新たにパチンコやってみる人には、
ただのリーチがかかっただけでも ドキッ!としたり、面白いと感じるのかな?
と思うと、必要なのかもしれませんね。

ということで、
この日も 半日 リング運命の日 1台に座って、
モミモミの展開から、投了間際に16ラウンド3発当たったおかげで、
最高出玉で終えることが出来ました( *´艸`)

16ラウンド引かないとツライ台。

4パチ +7,000個

現金投資するまでもなく当たって、
それで持ちこたえただけで嬉しい。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報