鬼武者とリングに再臨

Sponsored Link

昨日は、
納得できる回転数の鬼武者の甘デジ
半日座っていられて 結構満足。

今日も、
その据え置きを狙うのが最も堅い作戦かなと。

でも、
朝、サイトセブンを見ると
パチスロの宵越し狙い出来る台があった。

けど、
機種が微妙なので気が乗らない。

リセットの心配は極少の店だけれど、
違う店で、バジリスク絆のBC5スルー のリセットを喰らってから、
20スロでは警戒心が非常に強くなってしまった(*_*)

こういう時は「あの理論」を使おう。
 
 
 

「縁 理論」

 
 
 
つまり、

開店から少し遅れてパチンコ屋に行き、
誰も打ってなかったら「縁があった」ハズなので着席する 理論。

狙い台は、
「蒼天の拳2」by サミー
上海にも行けず、単発がデフォルトの台だ。
良いところは、即ヤメできるところだけ。

その 宵々560G の台。

理論を駆使して 開店から遅れてパチンコ屋に行くと、
新たに遠征してくるようになったハイエナのクルマが駐車場にあった。
 
 
 

「ヤツが打ってんじゃね?」

 
 
 
店に入らなくても分かるけど、
一応入ってシマをチラッと見ると、
 
 
 

打ってた (´Д`)

 
 
 
縁が無かったので、

昨日行った店に移動します。

それでは実戦になります。

☆1台目:鬼武者 甘デジ 4パチ 釘据え置き狙い

Sponsored Link

空き台だったので早速打ち始めると、昨日より若干回りが落ちている感じもするが、
多分 ムラ。

DSC_3463

早めに当たってくれて ラッキーでしたが、
Vー確変を逃す、そして呑まれる。

なんだか もう心が折れた。

気分転換に次の台へ。

☆2台目:ハクション大魔王 甘デジ

思うほど回らないものの当たって15R引いたりもしたけど、
盛り上がらないのでヤメ。
ドラムは フィーバークイーンⅡ くらいのリールアクションで充分だと再確認。

☆3台目:リング 運命の日 甘デジ

以前こっぴどくヤラれたのと同じ台。
リベンジです。

釘は少し開いてる感じで、前より回るが、右があまりよくない。

1回目はすぐに当たったけれど、(4R4連)

2回目の初当たりは遠く、400回もハマる(ST含む)
ここで 貯玉制限2000個を使い果たし、意地で現金を0.5k入れたところで

当たった (*´ω`*)

10Rから7連でそこそこ出る。
突確は当るけど、16Rは当らない展開でしたけど、
ほぼチャララインで時間も程々に投了です。

通常時の藤商事の大当たり乱数は引き当てられない( ;∀;)

4パチ +200個
現金  -0.5k

それなりに回る台に座っていたし、
結果はイマイチでしたけど、こんなもんですかね。

今週は店全体がちょっと甘い気がする。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    昨日までずっと1パチ打ってたんですがひどい台がありました。

    それは新しい方のゼロアタッカーの戦国無双。

    1個返しは当たり前、台座が仕事をしない。釘が最低。

    導かれる結論は…
    1000発で20回転w

    うん。分かってます。こんな台打った自分が馬鹿だってw

    でもここまでひどいとは思いませんでしたねー
    なまじ他の台が回る店なだけにこういう調整の仕方をするのはちょっと悲しくなりました。

    と、いうわけでようやく苦しい2か月が終わりましたのでスロハイエナ、4パチ甘デジ祭りを再開したいと思いますw
    ここ2か月の収支の遅れを取り戻せたらいいなと思います。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      当たって右打ちして 初めてわかるんですよね、
      これは非道いって。

      当たってるのにアタッカーからボロボロこぼれる玉や、
      電サポ中のハズなのに電チューが開かず回転が途切れるとか、
      当たって嬉しいはずなのに、逆に後悔するって・・。

      パチンコって面白いの?って聞きたくなりますね!

      新年度となって、ヒーロさん復活ですか!?

      レートを上げるならより慎重にイって下さいね~。

      私も引き続き状況が良いようなら 
      甘デジばかり打つかもしれません~。

      コメントありがとうございます。