鬼武者で極限突破

Sponsored Link

おはようございます。

この日もアテが全くありませんでした。

仕方がないので、

パチンコ2000発勝負に臨みます。

この日はその店の特定日、
釘の状態に期待しながら甘デジのシマに向かい、
一通り見る も、

一見 厳しそう。

その中でもマシそうで、
打ったことのない、打ってみたかったこんな台に着席しました。

☆1台目:鬼武者 甘デジ

予想以上に 回る (*´ω`*)

そして 当りも 軽い (*´ω`*)

が、

突入率50%のSTは4連続でハズす。

回りが良いしストレスフリーなので、
心中することにすると、

DSC_3460

DSC_3462

DSC_3461

結構出た( *´艸`)

あのぐるぐる回る役物はカッコいい!

あまり書くことは無いのだけれど、
朝一座った台で、移動することなく
それなりの出玉を得たので、文句などなにもありません。

V確変中の確率が厳しい代わりに、15ラウンド比率が高い。
この台もまた、荒いですねぇ。

もはや甘デジの範疇を超えてますYO。

4パチ +7000個

先週の甘デジ リングでこっぴどくやられたのが
返ってきてくれて助かりました~(*´ω`*)

明日も、
鬼武者の据え置きをとりあえず見に行ってみるのが
一番 堅い戦略でしょうね。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報