怒髪天×倍チャンス×場外ホームラン×かげろうお銀 黄門ちゃま~喝~

Sponsored Link

前回の記事で、
マクロスフロンティア2で夢夢ちゃんに会えて大ラッキー!

という訳にはいきませんでしたが、
気を取り直して移動しました。

移動先で見つけたのはこんな台でした。

☆2台目:黄門ちゃま~喝~ 400G 宵0G

う~む、0ゲームヤメか・・AT抜け即ヤメかな?
赤箱の貯まり具合は二桁なので遠い。

リセットなら天井700Gなので充分打てると思う。

即ヤメ か リセットか?
こんな時は、
サイトセブンで最終大当り時間を見てみる。

と、最終大当りは・・ 

22:45 とな (*´ω`*)

即ヤメの可能性はあるけれど、
リセット濃厚と思い込んで打ちますよ!

他の台を見つけるのも大変なんだから( ;∀;)

150ゲーム程回したところで、
DSC_3432

水戸ルーレット×2をゲット

そんな大きいので叩くの?

そんな大きいので叩くの?

どうしても怒髪天やりたくて、挑戦裏?選ぶと「無」。

怒りの20ゲームを消化したら、

50G

50G

50Gくれた(´Д`)

それは駆け抜けたものの、

初デートです

初デートです

すぐに赤箱が貯まるのよ。

確定してるけれども

確定してるけれども

DSC_3439

やっと出てきた怒髪天

やっと出てきた怒髪天

普通のを選んだら怒髪天が当たるし、倍チャンスのチャンスみたい。

Sponsored Link

紅炎モード中に怒髪天 更には 倍チャンッス!

ここは非常に大事な場面ですよ!

レア役コンボでとりあえず50G乗せたあと、

 
 
 
 
怒髪天。

 
 
 
それでは結果をご覧ください。

・・

 
 
・・

DSC_3441

一度も継続できなかった~( ゚Д゚)

このガッカリ感、
ただただヤレなかった自分の腕が怨めしい。

倍にしては貰ったけど

倍にしては貰ったけど

倍にはなったけど、非常に複雑。

4回 怒髪天50%に挑戦したけど全部ハズレて、印籠チャンスはヤレないけど、
他の引きは割と調子が良い。

これ見たかった~

これ見たかった~

蝶が飛んだらこうなります

DSC_3448

ボーナス(かげろうお銀)も引ける

DSC_3452

7も揃う

7も揃う

DSC_3456

なんやかんやで何回も引き戻して
色んなものも引いたけど、コインはあまり増えてない~。

面白かったから まぁ、いいか。

黄門ちゃまで +1,000枚ほど浮いて、

浮かれて
ニューパルサーDX と ハッピージャグラー打ったら

勝ち分が無くなった ( ;∀;)

滅多に見つからないハイエナ台で得たコインを、
期待値もあるかわからない、
履歴だけは良さげな台にムザムザと入れてしまった自分なんか
張本勲に こう言われればいいんだ。

「もう、お辞めなさい。」(yahoo!ニュースからの時事ネタ)

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    黄門ちゃま増えないですよね…

    5スロでマクロスFの朝イチでMBが落ちてた台があったんですが前日のグラフを見てみると急転直下のグラフ…
    ためしに拾ってみると見事にベルがそろいましたw

    その店は以前はぼった店でした。一度リニューアルしてからハイエナ場所として活用していましたがこんなのを見ると行く気が失せますw

    所詮はぼった店。設定に期待などするなということでしょうね。

    まったく関係ないのですが千葉市花見川区でニートが選挙に出ていたそうです。
    その方は結構まともなことを言っていてちょっと応援していたのですが落選してしまいました。
    でもこういうのを見てると自分も頑張らなきゃいけないとモチベーションが上がってきますね。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      黄門ちゃま~喝~、増えないですねぇ。
      チャンスの回数だけ見たら結構貰ってるような気がしますけど、
      増やしきれないと言いますか・・。

      狙いどころもありながら、ヤメにくいようにうまく作ってあって、
      マジで感心します。

      ニートが選挙ですか? 
      選挙に出る行動力があるニートって不思議な感じがしますw

      でも、
      人が頑張って行動を起こしている姿は、
      見ている人にもエネルギーを与えることが出来る、
      素晴らしいですね。

      コメントありがとうございます。