マクロスF2 驚きの大ラッキ~

Sponsored Link

どうにかしなきゃという焦りが
自分の行動を狂わせる。

宵越し天井狙いが厳しくなった今尚 
パチンコやパチスロからお金を捻り出そうとしても そう簡単ではない。

パチンコの回る台を打つのはまだ良いとして、

安易にパチスロのノーマルタイプ設定狙いをしても、
結果が微妙で、低設定を打っているのだろうと考えた方が妥当と言える。

苦し紛れに
ノーマルタイプを履歴打ちするものではない。

が、
つい「ニューパルサーDX」by ヤマサ を打ちたくなる。

あの 大当たりした後に
シャカシャカシャッターが閉まる時の「ガッ~」という音で、

ひょっとして1ゲーム連してるんじゃない?
と期待してしまう。

それでは実戦になります。

☆1台目:マクロスフロンティア2 5スロ 0G 宵640G

最後にARTを挟んでいたので、
ウマくいけばボーナス間1000Gの可能性もあったのだけれど、
データカウンターはART入っても そのまま進むタイプでしたね( ;∀;)

500G程回したら、

ハズレ

ハズレ

そのうち

驚き

驚き

桃の木

桃の木

大ラッキー

大ラッキー

って、普通のビッグボーナスなんですけど。

辛うじて、ARTも付いてきたのは大ラッキーでした(*´ω`*)

DSC_3429

DSC_3431

ART中にビッグボーナス貰ったんですけど、
それだけでした。

SANKYO好きとしては、ムムちゃん出てきただけで良かったのか?

タイトルに釣られて見に来てくれた方は、
スミマセン、ムムちゃんに大ラッキーって言われただけです( ;∀;)

ということで、

5スロなので、
それほど思うこともありません。
この店では、ARTはカウントされないってことだけ覚えておこう。

5スロ -600枚

この後 移動して続きがあるのですが、
時間が無いのでこの辺で。

おしまい