パチンコなんか行かなきゃよかった

Sponsored Link

子供たちの春休みが終わったので、
意気揚々と連戦に臨む。

パチスロ宵越しは、

無い!!

 

もはや、常識ですね。

なので、今の私には、
前日打った、
ボチボチな「リング運命の日」甘デジの 釘据え置きを狙うしかないのかな?

パチンコ屋に行って、件の台を見ると、
昨日と同じように見える。

打ってみても 同じだったのですが(*´ω`*)

とうことで、
多少は期待値があるだろう台に座れたので、
半日は遊べるかな?

赤保留でハズす!

赤保留でハズす!

と思っていました。

が、
貯玉制限の2000個を使い果たしたけど当たらない。
(回転率は 22回/1k くらい)

仕方ないので、現金投資開始。

当たらない。

8k持っていた現金を使い果たした。

貯玉を20k換金して補充する。

その20kが終わりそうな18kで ようやく当たる。

回転数にして670回。
マジか( ゚Д゚)

中盤から回転数が落ちてきたけど、
ヤケクソの意固地になってました。

幸運にも、10R→4R→4Rと3連して、一箱弱にはなった、

この玉が無くなったら終わりだな。
(まぁ、当たると思うけど・・)と思っていたら、

 
 

本当に、無くなった( ;∀;)

 
 

完全敗北 ギブ です。

最初の当たりまでに既に折れていた心が、
また、ポッキリと折れた気がした。

甘デジで670回当たらなかったのは、最高記録だろう。

甘デジでこんなにハマるんなら、

 
 
 

「MAX打った方が 得じゃね?」

 
 
 

そんな愚痴も言いたくなるよ。

4パチ -2000個
現金  -26k

ガクッ

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    「甘デジでこんなはまるならマックス打ったほうがいいんじゃね?」

    よく思います。が、自分はもう2度とそんな考えは起こしません。
    1000玉だけ制限してマックス打つというのはあるかもしれませんがどっぷりと打つことはないですね。

    自分、今までマックスで当てたのが友達から譲ってもらったエヴァ9か仮面ライダーV3くらいしかありません。
    エヴァは2連で終了。V3は1kで当たりましたが単発スルー。

    それ以外の機種は800回転回しても当たらないのであきらめました。
    いくら回転率が良くても、長い間座り続けてるのは辛い、退屈、そして還ってこないのでマックスは打ちません。

    甘デジで600はまりならマックスなら2400はまりですからねw
    およそ人間の打つものじゃないですねw

    自分の貯玉があるときに打つラインの目安は以下になります。
    0~2500玉 甘デジ
    5000玉 ライトミドル
    10000玉  ミドル
    100000玉 マックス

    10000発まではなんとか貯めれますが100000まではまだまだいかないですね。
    入用で換金したりもしてるのでなかなか増えず…

    そしてファフナーの1クール目がとうとう終わってしまいました…
    めっちゃ不安になる区切りかたなのに2クール目の次回放送が未定なのだそうです…
    心労で死にますw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      マックス打った方が良かったんじゃね?なんて思いますけど、
      実際には投資にビビって手は出せないw

      思い起こしても、
      打ったのは潜伏を拾った「大工の源さん」と1パチの「リング運命の日」だけです。

      好きになった漫画やアニメは全て完結してから見た方が
      精神衛生上良いですよね、
      気になって仕方ないですから。

      ヒーロさん、死なないでくださいw

      コメントありがとうございます。