春休みの終わりが、始まり

Sponsored Link

春休みが終わりましたね(*´ω`*)

久しぶりにパチンコ屋に行けるとなると、
少し嬉しいのはパチンコ依存症のせいでしょうか?

だとすれば、

病気だからしょうがないですね (´Д`)

この日は新台入れ替えが絡む店休日もあって、
メインで行っている店は休み。

サイトセブンを見ても、
パチスロ宵越しハイエナで打てる台はやっぱり 無い。

久しぶりにパチンコ屋に行って、
打ちたい気持ちが先行しそうな日には
判りやすく勝てそうな台があれば、
一度冷静になれるんですが・・。

これといったアテもないので
最も無難な 貯玉使用制限のある店へ。

Sponsored Link

行ってみると、
ミリオンゴッドが凱旋してたんですね。

10台ほど入ってましたが、人気ありますね、
私にはあまり関係のない機種(怖いので)ですけど、
リセット後は天井が1000Gになるという情報があるので
気にはしときたいですね。

結局パチスロは打てそうな台が無かったので
パチンコ(甘デジ)のシマへ。

そこで前回も打った
リングへ。

パチンコの稼働は書くことがない!

貯玉制限2000個を使い果たしたけど、
それなりに回るので 追加で7k入れたとこでなんとかなる。

4パチ +4000個
現金  -7k

1日1台に座っていられて、負けずにすんで
平穏な日でした(´Д`)

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報