こんなこと言う嫁さんいます⁉の続き ≪パチスロと嫁の狭間で≫

Sponsored Link

2015年も、もう1/4が終わってしまいました。

私が
年初に掲げた目標は現在どうなっているのか?

前回の記事を読んでない方は
この記事:「こんなこと言う嫁さんいます?」を読んでみてね。

目標というのは、

「嫁さんと仲良くする」というもので、
目標達成の方法として、
基本的に2つの項目を特に頑張ってやっていこうと考えていました。

一つは、
家事や家のこと、子供たちの面倒みるなど、手伝いを充分して、
少しでも、嫁さんの負担を減らしてあげること。

もう一つは、
スキンシップ をしっかりとること。

スキンシップと言うと、少しエロい感じもしますが、

肩が凝ったら叩いてあげる とか、
簡単なマッサージする とか

そんなことですよ(´Д`)

あと、
 
 
 

スキがあったら

 
 
 
 

乳を揉む

 
 
 

とかw

 
 
 
最初は いい感じにいってたんです、
割と 喜んでくれてね(´Д`)

それに気を良くして、
だんだんエスカレートしてたんでしょうね、無意識のうちに・・、

そうこうしていると、

ある時、
こう言われたんです。
 
 
 
 
 

「なんか、
 
 

うしろめたいことでも

 
 

あるんじゃないの?」

 
 
 
いや、
実際なんにもないんですけど、

嫁さんからすれば、
昼間 自分がパートで働いている間、
私が何をしているのか全く分からないわけです。
(パチンコ屋に行くとは知ってるんだけど)

それなりに長い時間 自由に行動してますし。

そんなことは無いんですけど、
もしかすると、
誰かと密会しているかもしれないんですよ!

なので、
嫁さんは家に帰ってくると、
とりあえず 臭いを嗅いでくるんです。

で、
タバコの臭いが付いてると 
若干安心すると言いますか。

私自身タバコ吸わないので、
タバコの臭いが髪や服に付くのは非常に嫌なんですけど、
役に立つ時もあるんですね( ゚Д゚) タバコも必要と思う数少ない瞬間。

まぁ、結論を一言で言うと、
私は嫁さんから
 
 
 
 

どんだけ 信用ないの‼!!

 
 
 
 
ってことなんですけど( ゚Д゚)

という訳で、

あの言葉を言われて以来、

スキンシップはヤメました( ;∀;)
(家事は続けてます)

ヤメてしばらく経ったら、

「なんで、最近してこないの?
 なんだったのアレ ?」

って、また逆に不審がられてるんですけど!

まぁ、
心配して気にかけてくれてるうちが華なので、
とてもありがたいことなんですよね。

それを忘れないように
2015年の残り3/4
 
嫁さんと仲良くやっていきたいですね(*´ω`*)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報