サクラ満開!黄門ちゃま~喝~、カイジ3

Sponsored Link

すっかり春休みに入りまして、
サクラも満開。

サクラといえば 一番最初の 「CR花満開」 を思い出しますね、
おっさんは。

当時はCR機が解禁されてというか、
確変を使ってもいいから、その替わり、CR機を普及させろ!的な圧力で、

無理やりCR機を導入させられて、
爆裂時代幕開け の一躍を担った機種だったように記憶しています。

まぁ、その頃はバカな大学生だったし、
今のように 知りたい情報を得ることもままならない時代でしたので、

そんな難しい政治的背景は知る由もなかったのですが。

私は当時から、初当たりが重い機種は避けていましたので、
(権利物やアレパチはもちろん、CR機も同様に)
基本的にCR機には 触っていなかったのですが、

何を思ったのか、たまたま打った「CR花満開」で、
3 か 7 (確変)を引いて、初めて確変の爆裂を体験した機種でしたし、
サクラの花びらが舞うようなデジタルが美しかったですね~。
そのことは 今でもよく覚えています。

あぁ~ もう20年以上も前の話か・・・

長いこと 飽きもせず やってるな・・。

今度、西陣から
「CR甦りぱちんこ~花満開~」って言うのだから、
打つしかないですね (*´ω`*)

それでは実戦になります。

って言っても書くようなことは起こらなかったんですが。

☆1台目:回胴黙示録カイジ3 0G 宵500G

150G程回したとこで当たる。

DSC_3415

そして、30Gスタートで

船に乗れるのか?

船に乗れるのか?


エスポワールに乗れると思わせといて、乗れず。

単発終了でした。

☆2台目:黄門ちゃま~喝~ 緑箱220 赤箱280

ダメモトでマックスベットを押すと驚きの赤箱280!

当りそう( *´艸`)

当りそう( *´艸`)

その瞬間が、マックスでした( ;∀;) 

痛恨のスルー。

☆3台目:ニューパルサーDX 履歴良台

ちょっと無理やり打った感はあったけど、為す術なくヤラれる。
これは反省。

これだけしか打ってないけど、
結構負けました。

20スロ -900枚

春休みは、稼働 休もうかな( ;∀;)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報