カイジ3はあと前兆。これ大事

Sponsored Link

新台が入ってました。

回胴黙示録カイジ3と
笑ゥせぇるすまん2(笑うセールスマン2)←書くのが面倒です。

自分の地域では同じくらいの台数ずつ(5台)入っている感じです。

今回はカイジ3を打つ機会がありましたので、

そのことも順番に書いてみます。

1台目:キャプテンパルサー 5スロ 0G 宵5G 

スルー。打てる台がなかったので5スロから打ったのですが・・。
キャプテンパルサーの天国で当たったこと皆無。

2台目:戦国コレクション 5スロ 0G 宵533G

引き続き打てる台ないのでこの辺で。
上乗せは非常に弱いものの、継続は頑張ってくれました。

2013_0905_095916-DSC_0989

5スロでは1k程浮きました。

店を移動しまして

カイジ3と笑うセールスマン2が入ってる店へ。

3台目:カイジ3 78G

いきなりこんな台が空いてるので即着席。
AT入って飲まれてヤメというパターンかな?
と思いながら打ってスルー。

4台目:カイジ3 76G

さっき打ってた台の隣の台、
正にAT単発でノマれヤメを隣で見ていました。(打ってたのは初老のおじさん)

丁度、130G程回して前兆がハズれたタイミングで
おじさんヤメられたので即移動。

2013_0905_113944-DSC_0992

これが116Gでヒット!
前日に「パチスロ勝ち組!」ブログさんで
カイジ3は「あと前兆40G」を読ませてもらっていたので、
ちょっと意識していました。

単純に天国は100Gという情報だけだったら
捨てている可能性もありますしたすかりました。

ありがとうございます。

これが結構頑張って、継続・天国ループで

2013_0905_114030-DSC_0993

投資も少ないし自分的には充分な結果となりました。

2013_0905_113023-DSC_0990

5台目:パチスロ学園黙示録 ハイスクール オブ ザ デッド(HOTD)188G 宵707G
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

この台も黙示録 一度打ってみたかった台です。
いつみても爆発してる印象があります。
これだけハマってるとリセットな気がしますが行けばわかるさ。

と行ってみると、あっさり1kでビッグボーナス。
ちょい回してヤメ。

ここで店移動しまして

6台目:鬼浜爆走愚連隊3 324G 宵278G

そんなに深くないだろうと甘いことを考えて打つと
天井到達。

2013_0905_142620-DSC_0995

ここまではまぁ良かった。

そして
一番しょぼい
ボーナスゲーム。

鬼浜爆走愚連隊3の天井 ハードル高いわぁ。

今考えると128まで回さなければよかった。
考えうる最悪の結末でした。

7台目:AKB48 260G 宵265G

283G目でじゃんけんボーナスがヒット、早かった。
あいこ獲得してたのでそれで110GのART入るもボーナス絡まず
128G抜け。

AKB48は128G回す派です。
即ヤメ台見つけると座っちゃうし。
でも、即ヤメ見たことないし40Gヤメ位がよくある。

9月5日 収支 +11.4k

カイジ3 ハマりがキツそうだし、
継続しても20ゲームとか微妙な感じですね。
この日は美味しいところだけ打てたので楽しかったけれど。

メガネのバニーガールは前作でもアツかったけど、

2013_0905_113938-DSC_0991

今回はブロンドの外人の方が更にアツいのですね?

Sponsored Link